ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【魅せる喜び】FINAL LEGEND 新ポスター完成しました!【魅る楽しみ】

皆さんこんにちは。
ティーズダンスルームの江頭です。

ここ数日で川崎市は、ぐんと秋らしさを感じる気温になってきました。あまり天気がよくありませんが、明日以降はまた晴天の日がしばらく続きそうです。9月も元気にダンス・ボーカルレッスンを楽しんでいきましょう★


本日よりティーズダンスルームのAスタジオ・Bスタジオ共に2022年11月5日(土)6日(日)に開催されます【FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】の新チラシ・ポスターの設置&掲示を開始いたしました!!

新チラシ・ポスターには、Arenas先生・momo先生の写真が大きく掲載されていますのでパッと見つけることができると思います。
Aスタジオ・Bスタジオにレッスンに来た皆さんはもう既にお気づきでしょうか?


▼Bスタジオの正面もガラッと雰囲気が変わりました♪

▼Bスタジオ階段

▼Aスタジオにも大きく掲示中!
▼2階への階段途中にも!


大きく掲載されているこの写真は、このLEGEND公演のためにLEGEND事務局さんよりカメラマンさんに新たに撮り下ろしたアーティスト写真になります♪
先日、ブログにて投稿いたしましたArenas先生・momo先生のアーティスト写真撮影密着ブログの時の写真です。まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、是非そちらのアーティスト写真撮影密着の様子もご覧ください。普段のレッスン時とはまた違う、先生の一面を見ることができます★

■アー写撮影密着ブログはこちらから
      ↓ ↓ ↓
【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました! momo【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】
【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました! Arenas先生【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】



新チラシにつきましては、スタジオを訪れた皆さま全員へ手渡しにて配布を行っています。手渡し配布をするということには、大きな理由があります。

「FINAL LEGENDのダンス公演の存在を会員の皆様に知っていただきたい」
「簡単には出ることのできないLEGEND公演にティーズダンスルームから作品を出展することが決まり、出演者を大募集していること」
「度肝を抜かれるような豪華なステージに誰でも立つことのできる大チャンスだということ」

HP内の「お知らせ」や「ブログ」にて何度も何度も告知を行っていますが、それだけ貴重な機会であるという事をお伝えしたい思いです!
今回の特別チラシ・ポスターも多くの方の目に留まり、LEGEND公演を知っていただき、そして公演へ出演できる機会があることということを皆さまへ知っていただきたいです。

LEGEND公演は、長い年月をかけ超豪華ダンス公演として毎年全国各地で開催されているダンス公演です。全国各地で開催されている公演ですので、次の機会に...。と今渋ってしまえば次のLEGEND公演が関東とは限りませんし、有名コレオグラファーの作品に参加しようとしても初めに行われるワークショップ&オーディションで必ず合格をいただけるようなことも約束出来ません。

今回の【FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】公演は、LEGEND初の試みとして予選会を勝ち抜いてきた有名コレオグラファーだけでなく湘南地域のコレオグラファーも交えて公演を行うという新たなスタイルでのダンス公演になります。
ティーズダンスルームは、後者の地域コレオグラファーをしてお声がかかり今回作品を出展させていただく形になったのですが、これまでのFINAL LEGENDとは違いいきなり最終ステージである大舞台にあがりパフォーマンスをする機会は今後ないかもしれません。

LEGEND公演のステージの凄さをお伝えしていますが、どんなものなの?と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
是非一度、FINAL LEGENDのステージ映像をご覧になっていただき桁違いの本格的な舞台・照明・出演者の様子を感じていただきたいです。ステージ映像に関しましては、ティーズダンスルーム公式YouTubeにて公開しておりますのでチェックの程よろしくお願いいたします。

▼   
【FINAL LEGEND DISSIDIA in平塚文化芸術ホール】ってなんだろう?と思っている方へ! 公式YouTube 紹介動画公開★





『有料チケット購入をしてくれたお客様を魅せる喜び』
『有料チケット購入をしてまでこの大舞台を魅る楽しみ』



何を以って素晴らしいステージと言うのだろうか。その基準は人それぞれに違いがありますが、それぞれの基準に照らし合わせたときに自分の予想や想像を上回ってくるステージは、手放しに素晴らしいと感じるのではないでしょうか。もちろん、ドデカな舞台がすべて素晴らしいわけでも、規模が小さいからダメだというわけでもありませんし、私もそんな詰まらないことを書くつもりもありません。

そうではなく、単純に今回は私の想像をはるかに超える規模で、今目の前で進んでいる。これだけは確信をもっているので、その一点のみでも皆さんに素晴らしいステージですとお伝えする自信につながっていることは言うまでもありません。私だって嘘つきにはなりたくありませんし、怒られたくはない。だからこそ真実のみを伝えていきたいと考えながら今回のステージの規模からの想像ですが、素晴らしいステージだと確信しています。

この大舞台に立てるということは大きな喜びとなりますが、この様な素晴らしい圧巻のショーを見る機会があることも大きな楽しみになるはずです。しかも出演しているのはティーズダンスルームで共に切磋琢磨しながら、日々ダンスの練習をしている仲間たちなのです。そして、出展作品の内の3つはティーズダンスルームのインストラクターたちです。これほど素晴らしいことは無い。だからこそ何度でもこの魅力をお伝えしていきます!

 


おっと、忘れていました・・・。

 

このあり得ない規模で進んでいる今回のLegendですが、見る楽しみはもちろんありますが、出演機会はまだ残されています。ティーズダンスルームのインストラクターが認めてさえくれたら、オーデション参加せずとも合格通知をいただけるシステムです。つまり、ティーズダンスルームの会員様であればこのあり得ない経験値を手に入れることが比較的に簡単なのです。

正直言えば小さいときからダンスを学び、今でも趣味や特技はダンスだと言える私自身ですらこのステージに立てることにビックリします。今その場所にいる。今そのチャンスがある時間軸にいることは、中学生や高校生の私だったとしたら本当にうらやましいなと感じます。

 

まだチャンスはある。
だけど決断までの時間はすくない。

 

 

最終的に見るのか。
最終的にステージに立つのか。

最後のチョイスは、8月18日19日に迫っています。
出演希望の会員様は、江頭または各インストラクターにお申し付けください。

 

夢のステージへのご案内をいたします。

 


今後、LEGEND公演があったとしても近郊で開催されるとは限りませんし、ティーズダンスルームからの作品出展に必ず次があるわけでもありません。いや、むしろ今回のようなサプライズは無い可能性の方が高いです。今回のこの機会を逃してしまったのに、『また次のLEGEND公演に出たいな~』と思っても簡単には最終ステージに立つことはできないとのことです。

それだけ、貴重なステージに今回立つことができるのです。次の約束ができないからこそ、ティーズダンスルームとしては全力で出展作品のサポートや当スタジオの会員様に貴重な体験をしていただきたい思いでたくさんの告知や宣伝を行っています。そして、仮に次があるとしたら、今回出演した人が優先されるだろうし、他のイベントにでるとしても同じ振付の再演の方が魅せることができるレベルも上がります。そんな意味でも、今回は切り拓いていくつもりで、皆さんと一緒に汗をかいていきたいと考えています。

ティーズダンスルームの会員様だけでなく、一般の方の出演も可能となっています。スタジオにはたくさんチラシを準備していますので、お友達やお知り合いの方にもたくさん知っていただきたく思います。会員様のご協力もありながら、今回のLEGEND公演を盛り上げていただき出演する方は、ダンサーとしても大きく成長できるような特別な機会にしたいと思っています。

 


▼【2022年11/5(土)・11/6(日) FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】に関する記事

【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました! Arenas先生【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】
【Q&A】FINAL LEGEND DISSIDIA in平塚文化芸術ホール【よくある質問(FAQ)】
【FINAL LEGEND DISSIDIA in平塚文化芸術ホール】ってなんだろう?と思っている方へ!公式YouTube 紹介動画公開★
【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました!縣先生 【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】
【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました! momo 【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】
【FINAL LEGEND momo】公式YouTube更新しました!
【ビッグイベント LEGEND公演】ワークショップ&オーディション詳細
【ビッグイベント開催決定!】FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール【11/5(土)&11/6(日)2days!ぶち抜き連続公演】
【イベント情報】FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール




当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事