ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました! 縣 先生【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】

皆さん、こんにちは。ティーズダンスルームの江頭です。

2022年11/5(土)・11/6(日)に開催される超大型イベント『FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール』に自身の作品を出展する当スタジオ自慢のインストラクター陣たちが、先日21日の夜帯にアーティスト写真(略して、アーシャ)を撮影しました。
今回は前回のmomo先生の撮影の様子に引き続き、縣先生の撮影会の様子にも密着しました!

レジェンド事務局から、担当者さんとプロのカメラマンにお越しいただき当スクールのAスタジオにて撮影会が行われました。たくさんシャッターを切っていくのですが、アー写として選ばれるのはたった1枚です。ポーズを決めながらや踊りながらなどしてどんどん動きながら撮影は進んでいきます。

私自身、このようなアーティスト写真の撮影現場を見ること自体が初めての経験でしたのでピピピッという音の中一枚一枚シャッターをきっていく様子や先生方の様々な姿にすごいなぁと感動しながら撮影の様子をみていました。縣先生の撮影を行っている時は、私はBスタジオに移動して準備を行っていたため直で縣先生の撮影をみることは出来ませんでしたがTAMMY先生がしっかりと縣先生の撮影の様子をカメラにおさめてくださっていました★

たくさんありましたが厳選されたTAMMY先生撮影の縣先生の様子をご覧ください♪



▼まずは、軽くストレッチをしながら撮影を待つ縣先生です♪

▼撮影が始まりました。キリっと撮影モードです。

▼手振りをしながらポーズをきめていきます★

▼身体も柔らかい縣先生。少しずつ撮影にも慣れてきたころでしょうか。

▼LEGEND事務局担当者さんとカメラマンさんにアドバイスをもらいながら撮影を進めていきます♪

▼んー。次はどうしようか。と聞こえてきそうです(笑)。

▼ダブルピースで貴重なカメラ目線!

▼こんな感じで、TAMMY先生が沢山写真を撮っていました★

▼こんな感じになります。と本人と確認しながら進めていきます♪

▼持ち前のJAZZスキルを存分に活かしてポーズをしていきます。

▼真剣な縣先生をパシャリ★

▼しっかりとつま先までポーズをきめていきます。

▼次は、目線を外して踊りながら撮影していきます。


▼縣先生だからできるポーズです♪

▼カメラ目線は忘れずに!少し笑ったバージョンも撮っていきます。

▼次は、ジャンプした瞬間を撮影しているようです。

▼踊りながら、最高の瞬間を狙ってシャッターをきっていきます。

▼膝をついて、いろいろな姿で撮影しています。

▼ポーズを決めたり踊ったりしながら撮影は進み、そろそろ終盤です。

▼カメラマンさんのアングルも下からだったり上からだったりと様々です★

▼最後に最終チェックをし、終了です★


以上で、縣先生の撮影会は終了しました★
完成したアーティスト写真は近日公開予定です。普段のレッスンの時とは、ひと味違う縣先生の撮影風景はどうだったでしょうか。是非、レッスンで縣先生にお会いした際に感想を伝えてみてください♪
縣先生のLEGEND公演の詳細につきましても、近日中に情報を公開する予定です。ぜひぜひ、楽しみにお待ちしていただければと思います!

コレオグラファーの準備も着々と進んでいるLEGEND公演です。まだまだ出演参加者を大募集していますので少しでも興味のある方は、詳細をチェックしていただきたく思います。
たくさんのダンサーの皆さんで、ティーズダンスルーム・LEGEND公演を盛り上げていきましょう★



当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事