ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【プログラム】え?もう? そうです。もう、発表会の準備です。【撮影会】

皆さま、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

いよいよ第2回目となるティーズダンスルーム発表会まで、2ヶ月程となりました。只今、少しずつ、いや、急ピッチで準備を進めている真っ最中です。そんな中、大変急遽ではありますが、去年と違いゲネプロを1か月前に行うスケジュールでは無い為、皆さんのプログラムに掲載する写真撮影をすることにいたしました。プログラムに載せる写真なので、恥ずかしい、お洒落しなくちゃなど、色々なお悩みもあることかと思いますが、『2020年3月21日は、1年に一度じゃない、一生に一度だ!』と言うことで今日この瞬間の撮影を楽しんでいただければ幸いです。

LINEやメールなどでTAMMYから皆さまに周知はさせていただいていますが、今週末の土曜日にプロカメラマンの菊地さんを招いてご参加いただき、準備できました方から順番に撮影を行います。以下はTAMMYから皆さまにご案内申し上げました内容です。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

発表会参加の皆様へ

急なご連絡になりますが、プログラム用の写真撮影日がカメラマンさんのスケジュールにより1/11㈯12:00~17:00になりました。この時間内来れる時に来て、撮影したら終わりなので帰って頂いて大丈夫です。近々のスケジュールなので来れない方もいらっしゃると思います。もし来れない場合はTAMMYカメラマンによるデジカメ撮影か、去年イベントに出た方はカメラマンさんが撮影した物でいいショットのがあればそれを使う事も出来ます。

 

・服装は衣装があれば衣装、まだなければ好きな服装でOK!
・ヘアメイクも出来ればして撮影した方が良いかなと思います。
・もちろん、軽くリップ程度でも可です。
・プログラム用は上半身の撮影なので靴は無くてもOK!

 

急なご連絡で大変申し訳ございませんが、撮影日来れるか来れないかご連絡頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

 

 

準備は着々と進んでいます。
チラシももう少しで完成になります。

 


▼こちらはチラシの裏面(参考図)、まだまだ途中経過です。

 

今後ともご支援をよろしくお願いします!
もしも参加できない方、是非とも応援にきてください♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事