ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【FINAL LEGEND】出演コレオのアー写を撮影しました! momo【DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール】

皆さん、こんばんは。
ティーズダンスルームの橋本です。

 

来る2022年11/5(土)・11/6(日)に開催される超大型イベント『FINAL LEGEND DISSIDIA in 平塚文化芸術ホール』に自身の作品を出展する当スタジオ自慢のインストラクター陣たちが、先日21日の夜帯にアーティスト写真(略して、アーシャ)を撮影しました。場所は当スクールのAスタジオでした。そこにレジェンド事務局から担当者さん、そしてレジェンド肝入りのプロカメラマンさんにお越しいただき、ひとり数百枚を撮影いただきました。使える写真はごく僅かとのことで、その中のたった一枚をプロフィールに使う写真として選び抜きます。

メイキング映像や撮影中の写真を取っても良いとのことでしたので、当スタジオのスチールカメラにて撮影してきました。今回は一番初めに撮影したmomo先生のメイキング写真となります。当然ですが、目線はもらえません。いや、正確には目線が来るときは、変顔するのでご本人の名誉のためにも掲載不可としました(笑)

私は途中から映像(PV撮影)の準備のために移動しましたので、momo先生の後半からはずっとTAMMYが撮影しました。何だかんだ言って一人当たり100枚くらい撮っていましたので、選別した30枚前後を一気にご覧ください。

 

▼レジェンド事務局の担当者さんとカメラマンさんがセッティングしています。
▼撮影開始です。


▼まずはこんな写りになるとお見せいただきました。

▼どんどん撮っていきます。鏡に私も写り込んでいます。
▼踊ると豹変するmomo先生ですが、皆さんご存じの通りの柔らかさを表現しています。
▼だんだんと乗ってきたようです。
▼変顔も織り交ぜながら・・・。このくらいなら掲載許可の範囲でしょう(笑)
▼どんどん撮影は進み、表情や表現も慣れてきたようです。
▼チェックする姿にも余裕が感じられるようになってきました!

▼ゆるふわの女子キャラからヒップホップ衣装に着替えて撮影。あと少しで終わります!
▼もう途中からポージングではなく踊っています。
▼撮影終了です!


以上でmomo先生のアーティスト写真の撮影は終了しました。この後はBスタジオに移動してPV撮影をしています。その様子はYoutube動画にして皆さんにご紹介予定です。次回は縣先生のアーティスト写真の撮影風景をお届けしますので、楽しみにしていてください。

それでは皆さま、ご出演お待ちしています!

 

 

当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事