ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ハロウィンイベントお披露目会無事終了♪

こんにちは!インストラクターのTAMMYです♪

 

今日はとてもいいお天気☀!!昨日がこのお天気だったらよかったのに~~~~~~(>_<)

私たちが出演するはずだった鹿島田商店会さん以外のハロウィンイベント開催予定だった商店街さんも中止になってましたね(;ω;)

 

昨日は沢山の保護者の方に練習してきた成果を見せる事が出来ました!!

2階の観覧スペースが広くないので、1階(主人のリフォーム屋の店舗)のプロジェクターをお借りして、スタジオの動画をライブ配信して見れるようにしました。

 

 

 

スタジオ玄関には靴がいっぱい(笑)

 

 

お披露目会、一番目は小学4~6年ヒップホップクラス!!

 

2番目は水曜土曜幼児ダンスクラス!!

 

3番目は小学1~3年ヒップホップクラスwithインストラクターTAMMY&新インストラクターSuger先生!!

 

。。。私が踊っていたので写真がな~い(>_<)

 

 

 

ラストは小学ガールズヒップホップクラス!!

最後に集合写真!!

 

ハロウィンなので私からと、出演予定だった鹿島田商店会さんからのお菓子を配り無事に終了しました♪

生徒&保護者の皆さん、ちょっとだけ踊って頂いたSuger先生、スタッフの方、至らない点もあったと思いますが本当にありがとうございましたm(__)m
頑張って踊っている生徒の姿が見れて本当に感動しました(;O;)

 

今後の情報です!

10月後半は今回のイベントチームの振り固めをするために、体験レッスンをしていなかったんですが、11月の体験レッスンの受付はしていたので、すでに7人の体験レッスンの申込を頂いております!!

金曜小学4~6年ヒップホップクラスの体験受付は締切ましたが、火曜日の新しいインストラクター『ゆかり。先生』の小学4~6年ヒップホップクラスは絶賛受付中です♪

水曜幼児ダンスクラスの体験枠は後1人です!!!
新しいインストラクター『Sugar先生』の月曜幼児ダンスクラスは11月6日体験受付中です!

他のクラスも体験や見学を随時受け付けております!!
お待ちしてま~す(^^♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事