ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


楽しかったね!『TDRクリスマス会』

こんにちは!代表インストラクターのTAMMYです!

 

12月10日にスタジオ初のクリスマス会を行いました♪

鹿島田公会堂2階大広間を借りて生徒&保護者の方合わせて約50人、ダンスショーしておやつ食べてゲーム大会(〇✖ゲームや紐くぐりゲーム、ビンゴ大会景品ありなど)して、終わった後に『楽しかった♪』と何人にも言われて、準備等手伝ってくれたスタッフさん&司会進行してくれた社長、ありがとうございました!!

保護者の方も日曜の時間を空けて来ていただきありがとうございました(^^♪

何人か欠席がいましたが、来年もまた今回のクリスマス会に負けないような、みんなで楽しめる企画を考えて行きたいと思います♪ 開催場所や引率してくれる先生の人数などによっても参加費は変わってしまいますが、その都度みなさまにアナウンスしていきます。楽しい企画を考えて行きますので、スタジオ以外のイベント活動にもできる限り出席していただけると大変うれしく思います(*´ω`*)

 

 ▼ 集合写真

 

▼ 水曜土曜合同幼児クラス

 

▼ 小学1~3年Hip Hopクラス&TAMMY

 

▼ 小学4~6年Hip Hopクラス

 

▼ 小学生Girls Hip Hopクラス

 

みんなだんだん上手になっています!
これからもレッスン頑張りましょう~♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事