ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【カメラマン】明日は市民館ジャックイベント【急遽依頼】

皆さま、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。


先ほど猛烈な勢いでTAMMYと共に新規クラスについて決めさせていただき、その内容をアップロードさせていただきました。ひとつクラスを変えるだけでもあちこち修正しなくてはいけないので少しだけ骨が折れますが、新規クラスを想うだけでワクワクドキドキしてきます。気になる新規クラスのニュース記事は、こちらをClickしてください。

 

ところで明日は市民館ジャックのイベントに、ステージ出演いたします。ついに目の前、明日のことですがこのタイミングでのブログ更新となったのにはちょっとした理由があります。実はいつもお願いしているプロカメラマンの菊地さんが明日は都合が悪くて、これなくなってしまいました。今週予定日、菊地さんがもうすぐパパになるのです!仕事も大事だけどその子にとっても親にとっても一生に一度の誕生の瞬間には立ち会いたいとの思いはとてもよく分かります。ギリギリまで調整してくれたり、産婦人科医に予定日を聞いてくれたりしたのですが、明日産まれる可能性もあるので明日はお休みとなりました。


しかし、せっかくのイベント出演ですから、私の素人ビデオカメラだけではご満足いただけるわけがないと考え、必死に探しました。「そして、見つかりました。」「総力を挙げて、見つけました。」それではご紹介いたしましょう『プロカメラマン加藤拓哉』さんです。パチパチパチ~。まだ謎のベールに包まれていますが、急遽なので実は私自身も明日のイベント会場で初めてお会いします。お電話でお話しした感じではハキハキしてて、礼儀正しい印象がありました。

 

 

こちらの写真はご本人ではなく、商用フリーのイメージ写真です。
加藤カメラマンさん、明日会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

市民館ジャックに出演される皆さま、明日も一緒に頑張りましょう~!

 

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事