ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


今週末はイベント三昧!!

こんにちは(^^♪

代表インストラクターTAMMYです☆

 

最近の投稿は代表の橋本ばかりでしたので、今日は私が投稿いたします!

 

今週末、14日は川崎駅からちょっとの『セルビアンナイト』というLiveハウスのようなクラブのような感じの場所で当スタジオから3クラス出演します♪

月曜小学生Girls Hip Hop MIKA先生クラス、木曜小学4~6年Hip Hop c-miho先生クラス、金曜中高GirlsHip Hop TAMMYクラスです☆

 

翌日15日は横浜みなとみらいホールにて『Summer Parformance 2019』に3クラス

水曜幼児&土曜幼児TAMMY合同クラス、水曜小学1~3年Hip Hop TAMMYクラス、プロ育成 Sugar先生クラスです♪

 

4月から新年度でメンバ ーが入れ替わっての初めてのイベント出演になります!!

 

私のクラスの水曜土曜合同幼児TAMMYクラスは、派手な衣装で元気よく歌って踊ってます(^^♪


水曜小学1~3年Hip Hop TAMMYクラス

 

 

ちゃっかり私も同じ衣装買っちゃいました(笑)

このクラスは本番になるとメイク、髪型をガッツリやってくれるので(やって下さいとお願いしてます(笑))かなり大人っぽく踊れそうな雰囲気に見えます!見た目、大事ですから(^_-)-☆

 

さぁ~、今週最後のレッスンなので本番は鏡がないので振りを体にしっかり入れて、顔もキメて踊れるよう頑張りましょう(^_-)-☆

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事