【作品お披露目】プレッシャーを喜びに変えるんだ♪【初ステージ】

皆さん、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。

いよいよスタジオ発表会以降、約5ヶ月にわたる沈黙を打ち破り、今シーズンの作品を初お披露目するステージが近づいてきました。先日よりご案内しています7月14日(日)と15日(月・祝)のイベントです。出演するクラスは特別振り入れが進んでいるわけでもなく、完成度が高いわけでもない、初編成のクラスとなりますので今から熾烈なセンター争いが始まっているといっても過言ではないでしょう。今回のイベントで一番輝くのはキミだぁ!

 

というのは、半分冗談で半分本気です。

 

3月に開催が決まっているスタジオ主催の発表会では、広いステージの真ん中に立てるのか、そしてそのチームのリーダーとして輝きを放てるのか、やるからには楽しみながらも頂点を目指してみるのも楽しいはず♪ もちろん、争いごとは好まないし、楽しければ良いだけって方も、十分に楽しいステージになるので、3月の幸市民館ステージは心から楽しみにしていてくださいね。

 

さてさて、話は戻して、まずは14日のイベント詳細を見てみましょう。

む、む、む、のム。
む~。なるほど。

 


プロ育成クラス、期待されている(笑)曲順や出番編成は主催者のダンスパフォーマンス協会で決めているのですが、一部後半のトリ前ですね。今回、ダンスパフォーマンス協会の主催イベントに初参加なのにもかかわらず、この期待値。嬉しいやら、プレッシャーやらですね。

 

とはいえ、今回はパフォーマンス枠での参加ですが、今年の後半か、来年こそは、コンテスト枠(審査されて優劣をつけられる)に出演させて頂きたいものです!今回はそんな真剣な戦いのコンテスト枠のチームと一緒に出演させて頂きますので、きっといい刺激になれば嬉しいなと考えています。もちろん、楽屋も大部屋ですので、素敵なダンスをするライバルが居たら積極的にLINE交換するのもアリですよ!

 

そしてお次は、翌日の15日。
こちらは比較的、踊りやすそうな順番となっていますね。もちろんプロ活動しているダンサーさん達も参加してくれますので、いい刺激は必ずもらえますよ!
可愛いキャラクターさんもいるし、来年も再来年もずーっと出演させて頂きます♪
さあ、出演するみんな、そして応援に駆けつけてくれみんなも、精一杯盛り上がっていこう。もちろん、どのクラスもこれからイベントシーズンに入りますので、その時はぜひ参加をお願いします!

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事