【レッスン会員】流しそうめんを開催します♪【感謝レクリエーション】

こんにちは、ティーズダンスルームの伊藤です。
ティーズダンスルームの無料レクリエーション開催のご案内です!

 

下記の日程で流しそうめんを開催いたします。


※注)ティーズダンスルーム関係者は無料となります。ただし、『こども祭』の時間中は区別がつかなくなるので、下記のように有料でのご案内となります。当スタジオ関係者およびご家族やお友達は、今週末(無料)もしくは『こども祭』の準備時間中(無料)にお越しください。

暑い日が続いていますが、流しそうめんを食べて涼みながら、ぜひ他のクラスの生徒さん達とも交流していただけたらと思います。ティーズダンスルームに通っている生徒さんはもちろん、ご兄弟やご両親、さらにご親類の方も無料で参加できます。さらにさらに、レッスン生のお友達からも料金はいただきません。つまり、ティーズダンスルーム関係者の皆さまのお知り合いであれば、どなたでも無料で参加できちゃうレクリエーションです!

よく考えると流しそうめんって滅多にご家庭でやることはないですよね。理由は簡単です。大人数でワイワイやる方が楽しかったり、そもそも流しそうめんらしく長い距離をそうめんが走らせないと面白くないからです。今回はおととしのかしまだ駅前通商店街の「こども祭り」にもやった流しそうめんを、おととしはまだティーズダンスルームがありませんでしたので、今回はティーズダンスルーム関係者の皆さまと楽しもういう身内イベント的な企画です。だからこそ無料、そして自由参加です!

 

土曜日レッスンじゃない方も何とか都合つけて参加してくださいね!

 

ただし、スタジオで用意してあげられるものは、『麺』と『つゆ』だけです。更においしく食べたい方は、お近くのマルエツなどで天婦羅とか天かすとかネギとか薬味とか買ってきてくださいね。残った天婦羅やゴミなどはスタジオで処分もしますので、お持ち帰りするのが面倒な方や、そのまま出掛けちゃう方は、食べたら置いて行っても構いませんよ♪

また、かしまだ駅前通商店街イベント『こども祭』の日は、株式会社スマイルプラスとして同じ場所で流しそうめんを出店いたします。こども祭りは夕方からの開催となりますので、その準備の一環として同じ時間帯にティーズダンスルーム流しそうめんレクリエーションを行おうと考えています。

ぜひ、ふるってご参加ください♪

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事