ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【残枠少しクラス】先々週からの会員様ご入会状況をご案内します【近況報告】

皆さま、こんにちは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

皆さま4月からの新生活はいかがお過ごしでしょうか。今までと変わらぬ平穏な毎日をお過ごしになられる方や、学校がかわる、学年が変わる、職場が変わるなど、激動の毎日をお過ごしになっている方もたくさんいらっしゃるのかなと思っています。

 

当スタジオはと言いますと、新生活に合わせて新しい習い事、お稽古を増やしたりする方も多く、おかげさまで当スタジオは順調にレッスン生さんに恵まれています。皆さま、当スタジオを習い事の場所に選んでいただき、誠にありがとうございます。もちろんこれから習い事を始めてみようと考えている方も大勢いると思いますので、先々週からのご案内に引き続きまして当スタジオのレッスン定員枠の近況をご案内させていただきます。

 

 

それでは、まず初めに【満員クラス】のご案内です。スケジュール欄のクラス名の末尾にも表示させていただいていますが、2019年4月22日現在では以下のクラスが満員となっています。

月曜日 小学生GirlsHipHop 担当:MIKA
木曜日 小学4-6年HipHop 担当:c-miho
木曜日 中学~一般HipHop 担当:maho
土曜日(朝) 幼児ダンス 担当:TAMMY

(※前回ご案内から満員クラスに変動はありませんでした。)

 


続いて【残枠少しクラス】のご案内です。こちらのクラスの残枠は、前回のご案内より少し変動していますので、ご確認頂ければ幸いです。2019年4月22日現在でのご案内となります。


【あと1名様】
水曜日 小学1-3年HipHop 担当:TAMMY

【あと2名様】
火曜日 中学~一般HipHop 担当:ゆかり。
水曜日 幼児ダンス 担当:TAMMY
(※3名様の体験予約があります。体験後ご入会は先着順です。)
木曜日 小学1-3年HipHop 担当:maho
(※1名様の体験予約があります。)
土曜日(午前) 幼児ダンス 担当:Sugar
土曜日(午後) 幼児ダンス 担当:Sugar
(※1名様の体験予約があります。)

上記のように変動していますのでご案内いたします。

 

本日のご案内には、前回のご案内よりも少しでも近況を分かりやすくするために、体験レッスンをご予約いただいている方を参考として記載しています。皆さまが体験レッスンの後にすぐに入会してくれるかは不明ですが、前回ご案内時と同様に前向きに検討してくださる方が多い印象です。その為、前回のご案内の時よりも会員数が増えていますため、レッスン枠が残り少ないクラスが増えてきています。体験レッスンも満員クラスとなってしまった場合には、お受けすることができません。また、体験レッスンにおいては、体験後のご入会については先着順となってしまうことをご了承頂いて、体験レッスン日を設定いただいています。万が一、先着の方がご入会してくださり、満員クラスとなってしまった場合には、ご予約くださっている体験レッスンもキャンセルとさせていただきますこともご了承くださっています。

 

すぐに入会しなくても、ひとまずやってみたいレッスンがありましたら、体験レッスンだけでもお早めにお申込みください!また、体験レッスンはおひとり様1回限りとさせて頂いていますが、見学は随時いつでも可能となっていますので、気になっているクラスを先に見学することも大歓迎です。

 

今後とも当ダンススクールならびに、ボーカルスクール(ボイトレ)を、よろしくお願い申し上げます。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事