ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ママクラス紹介

こんにちは♪

代表インストラクターのTAMMYです☆

 

今日は毎週火曜13:00~13:50『ママクラス』(託児付)をご紹介致します!

 

10:30~11:20の産後ママダンスエクササイズクラスは産後3ヶ月からになりエクササイズがメインですが、このクラスは産後6ヶ月のママから受講可能で振付を楽しむクラスになります♪

 

受けているママさん達は、昔本格的にダンスをやっていた方もいるし、ちょっとだけ趣味程度で踊った事がある方などさまざまです☆

このクラスは発表会にも参加しました♪

 

 

 

ママでもカッコよく踊れるんだよ!!という姿を見せつけました(笑)(^O^)

 

現在火曜ママクラスは3名のママが通っています。

土曜にもママクラスがありますが、そちらは60分クラスの託児なしクラスでこちらも3名のママが楽しく踊っています♪

 

ママクラスで踊る振り付けはJAZZダンスだったりGirlsHipHopをやっています。

 

こちらの動画はJAZZダンスです☝

 

 

今週踊ったのは中高Girlsクラスでやった同じ振り付け👇

 

中高Girlsクラスとは違う『大人の色気』出てますかね(笑)( ̄▽ ̄)

 

 

前回のママクラス終わりに撮影しました♪

子守りスタッフの吉田さん(右上)と、子供たちとパシャリ📷

それぞれ違う子供を抱っこしたりしてます☆

レッスン後は子供たちがスタジオで走り、ハイハイしたり、ママたちは子育ての話などをしたりして毎週楽しくレッスンしてます♪

 

鹿島田(幸区)で子連れOKなダンスが出来る場所がなかなかないので、ダンスしたことないけど体を動かしたいママ、産後、家にこもりっきりでストレス発散したい方は産後ママダンスエクササイズクラスへ!!

昔ダンスやっていて、また踊りたい方、カッコイイダンスを踊りたい方、ママダンスクラスへ!!

 

見学体験、お待ちしておりまぁす(^O^)

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事