【第三弾】入会キャンペーンと4月からの新レッスンスケジュール

こんにちは、T's Dance Roomの星です。

2017年7月から川崎市幸区にあります鹿島田駅にて歩み始めた当ダンススタジオですが、おかげさまでたくさんの方にご入会いただき、この度会員数が115人を超えました。とても多くの方にご入会いただき、本当に嬉しい限りです。

そして先日お知らせの方で橋本より告知をさせていただきましたが、大好評を頂いております入会キャンペーンの【第三弾】が始まりました!

先週川崎市幸文化センターにて行われました発表会でたくさんの方が当ダンススタジオにご興味を持ってくださり、多数のお問い合わせや体験のお申し込みを頂いております。
ご入会希望者が増えている中、第二弾の入会キャンペーンが定員数に達しましたので、さらに多くの方に喜んで頂けるようにと【第三弾】の入会キャンペーン実施させて頂くこととなりました。
こちらの第一弾から始まった入会キャンペーンは、第一弾・第二弾を実施させて頂いた時と同様に「早く入ってくれた方(第一弾・第二弾・第三弾でご入会くださった会員様)よりもお得になるようなキャンペーンは今後においても実施しない」というお約束つきでございます。先着50名様までとなっておりますので、ご入会をお考えの方はぜひこの機会をご利用くださいね。

 

さて2月も下旬に突入し、いよいよ年度末である3月が目前となりました。
春は別れと出会いの季節ですね。卒園・卒業・引っ越しなどで慣れ親しんだ環境やお友達とお別れをし、新たな生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。ドキドキ・ワクワク・不安や緊張など気持ちはさまざまかと思いますが、勇気を出して踏み出した一歩先には素晴らしい世界が待っていることと思います。


T's Dance Roomでも4月からクラスが変更になる子がたくさんいます。特に幼稚園の年長さんは幼児クラスから小学生クラスへと変更となり、少しずつ本格的なダンスに進んで行きます。
とはいっても"ダンスの基本動作を身につけるためのレッスンを毎回行い、基礎を身に着ける”ことを大切にしたレッスンであることに変わりはありませんのでご安心くださいね。
また4月から幼稚園に通い始めるお子さんが初めての習い事として入会を考えている親御さんや、小学校・中学校・高校と新たな生活の中でダンスを初めてみようと考えている方からも多数お問い合わせを頂いております。
当ダンススタジオは新たにダンスを始める方も大歓迎です!少人数制となっていますので、一人ひとりにしっかりと目が行き届き、一緒に踊りながらゆっくりと指導していきますのでご安心ください。
ダンスは言葉で教えるよりも実際に見て学ぶことがとても大切です。初心者や中級者の生徒さんは、インストラクターや上級者の踊りを間近で見てどんどんと吸収していってくださいね。

こちらは4月からの新レッスンスケジュールです。

 

新たな出会いの季節でもある春。ダンスを初めてみようかなと少しでもご興味があれば、ぜひ一度見学・体験にいらしてみてくださいね。

そして「ダンスって楽しい!!」と感じたら、この機会にご入会をお考え頂ければ幸いです。
たくさんの方のご入会をお待ちしております。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事