ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


テーマパーククラス紹介

こんにちは♪

 

代表インストラクターのTAMMYです☆

 

今日は水曜19:00~20:30小学4年~一般テーマパーククラスのご紹介です!!

 

 

テーマパーククラスは基本的にはJAZZダンスなんですが、振り付けの曲がテーマパークの曲で踊っています♪

 

2月に当スタジオ初めての発表会でのテーマパーククラスの作品では↓

 

 

こんな可愛らしいカチューシャと帽子を途中から付けて踊ってました(^^♪

 

 

 

現在このクラスは某テーマパークが大好きな2名が通っております(^O^)

 

振りが難しくても曲がテーマパークの曲なので自然と笑顔で踊ってますね(^_-)-☆

 

わたくしTAMMYはダンスの専門学校に通っていたんですが、専門学校から某テーマパークが近くて、同級生の中にはテーマパークダンサーになりたいっていう子が多くいました。

でも私は全くテーマパークダンサーに興味がなく、オーディションの話が来ても受けてませんでした(^-^;

でも今は好きで、パレードやショーを観ると踊りたくてウズウズしてます(笑)

テーマパークダンサーは踊ってる方も笑顔になり、観てるお客さんも笑顔になる素敵な職業だなぁ~と思います☆

 

テーマパーククラス担当の『縣(アガタ)先生』も去年までテーマパークで踊っていて、パレードに出ている時にちょうど家族で観に行ってきました!!

 

 

縣先生は土曜の小学生JAZZクラス、中~一般JAZZクラス、4月から開講致しました水曜小学生JAZZ基礎入門クラスを担当しております。

 

すべてのクラス、柔軟性を高めるストレッチをしっかり行っています。最近購入しましたバレエのバーを使ってバレエの姿勢や手足の使い方などをしています。

水曜小学生JAZZ基礎入門クラスはJAZZダンスを踊るための体作りのクラスになっており、振付をガッツリ踊るクラスではなく、ストレッチと、それを踊るための手、足、体の使い方を学べるクラスになっております。

小学生限定のクラスで、現在まだ生徒1名しか居ませんが、当スタジオは少人数制で、インストラクターが一人一人に目が行き届くクラスになってますので、しっかり教えてもらいたい方はぜひ当スタジオT's Dance Roomにお越しください!!

見学体験、メールまたはお電話でお申込み、お待ちしております(^O^)

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事