ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


発表会当日のお楽しみは...株式会社トーイツ様に感謝!

こんにちは、ティーズダンスルームの金川です。

桜もあちらこちらで満開となっているようで、春を感じるようになりました。
今後10日間は最高気温が20度前後の予報となっていて、雨の降る日もあるようですが、過ごしやすい気温の日が続くようです。窓を開けて換気をしながらのレッスンでも寒さを感じることは無くなるのではないでしょうか。

 

今日は、発表会当日のお楽しみのひとつでもある楽屋弁当について、詳しくご紹介したいと思います。

代表の橋本が運営しているリフォーム会社で長きに渡ってお付き合いいただいている株式会社トーイツ様より今年も協賛いただけることになった事は先日のブログで少しお伝えしていましたが、「芸能人も絶賛の某有名ロケ弁」って何だろうと気なっていませんでしたか?

 

じゃじゃ~ん♪

津多屋さんの『2色そぼろ幕の内弁当』と『のり2段幕の内弁当』です!!
どちらもとても美味しそうなので迷ってしまいますが、早い者勝ちになりますので、食べたいお弁当が決まっている方はお早めに!(^^)! そして、なんと、お弁当だけでなくお茶までご用意してくださるそうです。お弁当と一緒にお茶も忘れずにいただいてください。
至れり尽くせりで感謝しかありません。

 

株式会社トーイツ様についてもご紹介したいと思います。

創業100年を迎えた老舗の材木屋さんで、東京都大田区にあります。
木材・製材・建材・住宅設備機器などのお住まいに関するあらゆる資材を取り扱っていらっしゃるので、橋本が運営しているリフォーム会社では大変お世話になっております。

毎年太っ腹に発表会に協賛いただいていることからも、社長さんのお人柄や懐の深さが伺い知ることができます。素敵なお取引先とお付き合いを続けていられる事を大変うれしく思います。

 

このようにスタジオスタッフ以外の方からも応援していただけている発表会は、ついに来週となりました。みなさん、お弁当を美味しくいただいて、最後まで元気に楽しく踊り切りましょう!

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事