ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


光るスニーカー

こんにちは☀

代表インストラクターのTAMMYです♪

 

最近は衣装探しに色んなお店にいったり、ネット検索してました☆

 

H&Mやフォーエバー21、ZARA,しまむらなど探しに行っていて、『パシオス』というしまむらみたいなお店があり、そこの子供靴売り場に前から気になっていた光るスニーカーを娘に購入!!サイズが18㎝?からしかなく、娘17㎝でちょっと大きいですが¥1,900なのでイベントに履かせようと思い買いました♪

 

衝撃を与えると光ります☆

普通に立っている時は光らず、ステップや歩くときに光ります♪

でも電池がなくなると電池交換ができないので普通のスニーカーになります(;´д`)

 

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事