ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


発表会のポスターができました♪

こんにちは、ティーズダンスルームの金川です。

気付けば2月も残すところあと10日程となりました。
新型コロナウイルスの脅威に翻弄され続けて1年が過ぎ、昨日やっと日本でもワクチンの接種が始まりました。まずは医療従事者からという事で、川崎市内の病院の接種情報がニュースに出ていたのですが、何だかぐっと身近な出来事のように感じました。優先順位の高い方から順次という流れなので、特にどの優先順位にも当てはまらない私はいつ頃受けることができるのかはわかりませんが...。
いつになるかはわからなくとも、ワクチンを接種できる環境が整ったという事はとても大きな変化であり、気を張り続ける日々から少し解放される気がします。とはいえ、気を抜いて感染予防を怠ってはいけないので、引き続き自分にできる予防策は万全に過ごしていこうと思います。

 

 

先日、発表会のポスターが出来上がり、早速スタジオの至る所に貼りました。受付前にお持ち帰り用のポスターを用意していますので、ご自由にお持ちください。

まだ発表会まで1か月以上ありますが、みなさんはどんなお気持ちでしょうか。
「まだ時間はあるからしっかり練習しよう!」でしょうか?それとも、「あと1か月ちょっとしかない!あせっちゃう!」でしょうか?捉え方は人それぞれかと思いますが、日々の努力は必ず実りますから、本番のステージを楽しめるようがんばってください♪

みなさんに、忘れられない圧巻のダンスステージを経験していただけるよう、我々スタッフも発表会に向けて着々と準備を進めております。来月には緊急事態宣言が解かれ、ニューノーマルに則ってみんなで気を付けながら素敵な発表会ができる事を願っています。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事