ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


いよいよ明日は『こども祭り』ですよ~!!

いよいよ明日はこども祭りですね。
台風以降は毎日天候もとても良く、暑い真夏の日差しが気持ち良いですね(*´▽`*)
熱中症には警戒して欲しいですが、舞台設営は着々と進んでいます。明日も朝8時から部隊の設営を行い、11時のリハまでには音響なども整った状態になるのです!

▼現在の特設ステージの様子はこちら

 

あ、そうそう、舞台の裏側には出演者控室があるのですが、とても暑いです!ササッと着替えるスペースだと思っていてくださいね。長時間の待機は危険だと思えるくらい暑いですよ~(>_<)

それから部隊の裏側にある出演者控室への通路はとても狭いです。
▼気を付けて通行して下さい!

 

それでは、明日は本番です。
ステージも更にドレスアップしてみんなのダンスに花を添えますので、ぜひぜひ、体調管理に気を付けつつ最高のパフォーマンス見せてくださいね~(*´▽`*)

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事