ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


発表会“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”ご招待券つきチラシ

こんにちは、T's Dance Roomの星です。

Xmasもいよいよ今週末にせまり、生徒さんたちもスクール内もなんだかウキウキ・ソワソワしています。 お店やテレビからクリスマスソングが聞こえてくるとつい口ずさんでしまいますね。子どもの頃はもちろん、大人になってもXmasはとても楽しみですね。

ところで先日、お知らせの方で橋本から2月に行われる当スタジオダンス発表会“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”のチラシの先行お披露目をさせていただきましたが、本当にすてきなチラシが出来あがりました!

【チラシ表面】

 

【チラシ裏面】

 

今回のイベントでもこんな風にみんなの生き生きとした姿や笑顔が見られるのだろうなという期待とイベントへのワクワク感が伝わってくるチラシになっていて、スタッフとして当日参加する私もさらに楽しみが膨らみました。またゲストに幸高校ダンス部の方々やBright Mum’sの方々をお迎えしていますので、どんなダンスを披露してくださるのかとても楽しみですね。

こちらのチラシはスタジオではもちろん、川崎市幸区全域・中原区と鶴見区の一部でのポスティングや朝刊での折込みチラシなどでお配りする予定でおり、このチラシについています招待券をお持ちの方は一般の入場者様よりも少し早めに入場することができ、また複数席の確保もOKとなっています。招待券つきのチラシは何枚でも差し上げることが可能ですので、ダンスにご興味のあるお知り合いやご家族様がいらっしゃいましたら、ぜひ話題にしてみてくださいね。

 

2月の発表会に向け、今生徒さん達も一生懸命練習に取り組んでいます。 発表会は2月10日ですが、1月中旬には本番に向けたリハーサルを予定していますので、練習は最終段階に入っています。 振付を確認しながら手の角度や体の向きをみんなで合わせるなど、細かい動き固めているようです。 また普段はスタジオの中で大きなステージを想像しながら練習していますが、リハーサルでは本番と同様の広いステージで動きを確認しますので、そこからさらに磨きをかけ発表会当日は最高のダンスを披露してくれることと思います。

 

“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”は年に一度のスタジオ発表会です。 生徒さん達には1年間の練習の成果を存分に発揮してもらい、生徒さんにもご来場の皆さまにも大満足して頂けるようなイベントになりますよう各担当インストラクター・スタジオ関係者のスタッフ一同、一致団結して準備してまいりたいと思います。

 

総勢98名のダンサー達が踊り明かす魅惑の150分・“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”

多くの方にご来場いただけますよう皆さまぜひお誘いあわせの上、足をお運びくださいね!

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事