ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


The 1st Festival of 『T’s Dance Room』ポスター完成しました♪

こんにちは、T's Dance Roomの今井です。

スクール内も年内最終レッスンを終えたクラスもあり、「よいお年を」という言葉が既に聞こえてきているように、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。慌ただしく1年の幕が閉じようとしています。

さて、前回のブログでは、2月に行われる当スタジオのダンス発表会、“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”のチラシの画像をアップさせていただきましたが、同様にポスターも出来上がりました!

子供達のいきいきした姿、笑顔、そして日頃の努力が全て現れる大事な発表会。親御様やご親戚の方々も、ワクワクドキドキ感でいっぱいなのではないでしょうか。

ゲストで出演していただく、近隣の川崎市幸区に所在しております幸高校(旧市立川崎商業高校)ダンス部の皆様、Bright Mum'sの皆様のダンスもとても楽しみですよね。子供達もきっといい刺激をもらえるはずです♪98名の生徒様たちの素敵な姿、私も楽しみにしています。

先日もお知らせいたしました通り、ご家族の方はもちろん、近隣住民の方などにもたくさんご来場いただきたく、川崎市幸区全域・中原区や鶴見区の一部でのポスティング、朝刊での折り込みチラシなど様々な所で集客活動をする予定でございます。招待券をお持ちのお客様は、一般のご入場者様より少し早めに入場することが出来ます。招待券付きチラシのほうは、ご希望の方には郵送することもできますのでぜひとも下記のお電話番号までお問い合わせください。

(お電話:044-573-3501)

又、複数座席の確保も可能となっております。チラシにつきましても枚数制限はございませんので、ダンスにご興味のあるご友人・ご家族の方などいらっしゃいましたらぜひともお声がけいただけると嬉しい限りです。

年末がすぎ、年が明けて2月の発表会まであっという間ですね。普段も近隣のイベントには出演しておりますが、大きなステージでたくさんのご来場者様の前でスポットライトを浴びる。想像しただけでこちらの方まで気合が入ってしまいます(笑)芸能関係者の方にもお声がけをさせていただいておりますので、1月中旬のリハーサルでは更に磨きをかけ、完璧に仕上げて本番の2月10日に臨みたいところですね。

年に一度の大きな晴れ舞台。“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”。出演者・ご来場者様全ての方に満足していただけるようなイベントを作り上げられるよう、スタッフ一同準備して参ります。たくさんの方のご来場、心よりお待ち申し上げます。

生徒様・ご両親の皆様、今年も1年大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。新年のレッスンで皆様に笑顔で会える事を楽しみにしています♪

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事