ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【抽選に当選!】来年の感動ステージ開催日が決定【衝撃的!】

皆さま、こんにちは!
ティーズダンスルームのスタッフです。

先月、川崎市の幸市民館で行われたダンス発表会、The 1st Festival of 『T’s Dance Room』から3週間が経過しようとしています。現在は動画制作の真っただ中で、ベータ版が上がり、細かな微修正をお願いしているところです。興奮もまだまだ冷めやらず会場の熱気も記憶に新しいかと思いますが、早くも来年のゲネプロ・発表会の日程が決まりました!

 

 The 2nd Festival of 『T’s Dance Room』

  ゲネプロ 2020年3月20日(金・祝)
  発表会  2020年3月21日(土)

 


3月はイベントの多い月で幸市民館の利用を希望する団体が多く、競争率の高い日程だったようですが、代表インストラクターのTAMMYが抽選で、見事に希望日を引き当てました!

TAMMY先生、持ってますね~♪

 

第1回目でもあった今年の発表会は手探りな事が多かったものの、初めてとは思えないほどの完成度となり、ご来場くださった皆様からは称賛の嵐をいただきまして感謝感謝の一日となりました。実際に当社としても微に入り細に入り、本業の建設業を疎かにしてしまうほどに腐心して、細かい部分まで作り上げてきました。すべての方にとって100%完璧であったかと問われると、どうしても取捨選択をしなくてはならない部分も多かったと言わざるを得ません。しかしながら、会場を埋め尽くす程のたくさんのご来場を賜り、予想以上の反響をいただいた事に感謝申し上げます。

2020年オリンピック開催に先駆けて、3月20日(金・祝)と3月21日(土)に開催が決定した2度目のT’s Dance Roomスタジオ発表会のステージ、The 2nd Festival of 『T’s Dance Room』をどう盛り上げていくか、スタッフも今から多くの意見を交わして議論を深め、発表会がより良いものになる様、来年に向けて準備を進めていきたいと思っています。

生徒さん達のたくさんの努力の成果が舞台で発揮できるよう、ダンスを踊る喜びを得られるよう、インストラクターの先生方も気合いを入れてまた1年間指導してくださることと思います。また来年の3月にグレードアップしてお贈りする、The 2nd Festival of 『T’s Dance Room』にご期待ください!

 

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事