ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【ヘア&メイク】つ、ついに、現実に!? ゆかりさんから協賛の吉報!【青山有名サロン出身】

皆さま、こんにちは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

本日も新たに嬉しいビックニュースが、飛び込んできましたのでご報告いたします。3月に幸市民館で行われるティーズダンスルームのスタジオ発表会に更なる協賛をいただけるお話しをいただきました。その驚愕の協賛内容とは、3月21日(土)に行われる一般公開ステージのヘアメイクを協賛していただけるお話しが本格的に決まったようです。実は私も年末にはそのありがたいお話しをいただいて、感動すら覚えていたのですが、昨日TAMMYが打合せをしてご協賛いただけることが正式に決まったようです。

 

その協賛いただけるビューティーサロンの名前は~!
下記の写真を見たことがある方も多いと思います。当スタジオにもはがきサイズのフライヤーとしてずっと置いていたのでピンときましたでしょうか。

 

正解は~!

舞台用ヘアメイクの協賛パートナーシップは、『LINDA』さんです!


ゆかりさん(LINDAのオーナー)、いつも応援してくれて、本当にありがとう!
昨日のゆかりさんとTAMMYの打合せを終え、現在は各イントラにどのような曲調なのか、各ナンバーはどういうイメージで仕上げたいのかを共有している途中です。このイメージを膨らませていく作業、これが大切な準備とも言えます。建設業の私で言えば段取り8割ってやつです。

 

本番の一瞬に輝くために、段取りってとても大切!

 

実はLINDAのオーナーのユカリさんは、青山の有名サロンで10年務めあげ、確実な技術で着実に顧客を増やし続け、その技術力の高さや持ち前のバイタリティー、そして明るい面白さと強いカリスマ性が融合した一流のヘアーメイクアーティストです。そして、その実力を認められてLINDA店舗は何度もTV出演をするなど、中原区元住吉エリアでは知らない人がいないと言われるほどトップクラスの美容サロンと言えます。また、店舗ではヘアメイクのみならず、マツエク、ワックス脱毛、着付けなど総合美容サロンとしても数多くのファンを抱え続けています。

さらにご主人が提供するブラジルフードバーと美容サロンがワンフロアで形成され、日常を忘れて、まるでリゾート地のサロンに遊びに来たような感覚に浸ることができ、楽園のようなビューティーサロンの印象です。ちなみにブラジルフードコーナー以外のサロン部門は、全員女性スタッフで構成され、TAMMYの話では5名のスタッフが在籍しているとのことです。今回はこの5名のトップスタイリストに加え、場合によってはオーナのゆかりさんの仲間にヘルプを依頼してでもバックアップしてあげるとの半場じゃない後押しをいただいてきたようです。しかも、リンダに在籍しているスタッフは全員都内有名サロン出身者。そうなると、モデルさんや芸能関係の方も遠方から訪れるのは必然とも言え、5つのコンセプト展開する新しいサロンとして、その輝きを放ち続けるお店、それが『LINDA』です。他人と差をつけたい方、今までとは違った魅力を引き出してみたい方、そんな方にLINDAスタイルを体験して欲しいとオーナーのユカリさんは言います。

本物のヘアメイクに触れてみたいなら、まずはLINDAに行ってみてください。きっと、何が本物で、何があなたを変え、何が最高の技術力なのかを体験することができるでしょう。LINDAの魔法は、あなたを美しくするだけではない、あなたの持っている美しさを磨き上げていく魔法です。


さあ、最強のバックアップを得た!

 

ティーズダンスルームの発表会に出演する皆さんは、LINDAの超一流の技術力を駆使して、流行を取り入れたデザイン性溢れるスタイルを体験することができる最高のチャンスが到来です。LINDAのトップスタイリストたちの魔法で、いつもとは違うアナタに変身してみましょう!

 

去年以上、来年未満。

 

少しずつ楽しみになってきましたか?  まだまだ、まだまだ、私たちスタッフの準備はこれからが本番です。皆さまには今後とも当ティーズダンスルームの『The 2nd Festival of T's Dance Room』を盛り上げていただきたく、引き続きよろしくお願いします。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事