ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


男の子も女の子もそれぞれお好みのダンスを♪

こんにちは。
ティーズダンスルームの金川です。

暑くて仕方なかった夏もいつのまにか終わり、ここ川崎市では気温が落ち着いていきたなという印象です。日中気温が高くなる日もありますが、朝や夕方は涼しい事が多いです。

ティーズダンスルームでは、ほとんどが性別の区別がないクラスですが、対象を男女分けしたクラスもあります。以前は女の子向けのクラスだけでしたが、Bstのオープンに伴いクラスを増設した際に年長~小学3年生の男の子向けのクラスを開設しました♪

男性のダンス&ボーカルグループがたくさんいますが、習い事として男の子がダンスを選ぶのは、女の子に比べると少ないのが現実です。運動がしたい男の子はスポーツ系の習い事を選んでしまう事が多いからでしょうか?!小さな男の子でも抵抗なく楽しめるよう、男性インストラクターが楽しくダンスの基礎を教えてくれますので、初めてダンスを習う方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。

女の子向けクラスは学年や年齢別に以前よりクラス数が増え、低年齢層にはキュートで女の子らしいちょっとセクシーなダンス、お姉さんたちにはカッコかわいいダンスを習えるクラスがあります。インストラクターは男性女性どちらもいます。

元気いっぱい楽しくダンスをしてみたい男子、女の子ならではの Girls HipHopを踊ってみたい女子、スポーツは苦手だけど体を楽しく動かしたいなと思っている方、当スタジオには種類豊富なクラスがありますので、きっとみなさんの希望にあった習い事が見つかると思います。

それぞれのレベルに合わせて進めていますので、初心者さん、経験者さん、みなさん大歓迎です!習い事でダンスに興味がある方は、是非一度見学・体験してみてください。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事