ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


2回目のTV出演決定!

こんにちは、ティーズダンスルームの金川です。

 

今日は嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。先月出演させて頂いたTOKYO MXさんの番組に、再び出演できることになりました! 短い期間に2回目の出演ができるなんて、TV局の方に感謝の言葉しかありません。貴重な体験をありがとうございます。 川崎市にダンススタジオがオープンして2年が経ち、こんなにうれしいことが続くなんて夢のようです。

 

数日前にスタジオに直接お電話でオファーを頂き、出演者調整がタイトなスケジュールでしたが、なんと20名以上の手が上がりました。生徒さん達、やる気がみなぎっていてすごいです! ですが、ダンス基礎レッスンが進んでいない・年齢など総合的に判断して、後ろ髪を引かれる思いでしたが20名に絞ることとなりました。 そして、先方にお伝えして、20名全員で踊ることが決定しました。

 

前回に引き続き、この素晴らしい体験を通して、生徒さんたちもまた一つ大きな成長を遂げることができるのではないでしょうか。 ダンスの振り入れまで約1週間と、時間は短く大変ですが、皆さん頑張っています。今回は、駒沢オリンピック公園で開催される「TOKYO Big Bon Odori FESTIVAL」というイベントにて、脳育ダンスバラエティ オドルポリタンのバックダンサーとしての出演です。 有名振付師の南流石さんの振付でオドルポリタンの皆さんと一緒にコラボレーションダンスです♪

元気いっぱい踊るティーズダンスルームの生徒さん達を、是非ご覧ください! 当日は他にもいろいろなステージやキッチンカーの出店がありますので、お時間ある方は会場の駒沢オリンピック公園中央広場にも遊びに行ってみてください。 ==出演情報==

TOKYO MX 「日曜はカラフル!!」

スペシャルステージ『脳育ダンスバラエティ オドルポリタン』

2019年9月1日

AM11:30~PM12:55の放送時間内に、駒沢オリンピック公園中央広場より中継として出演します。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事