ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


感謝いっぱいの発表会“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”

こんにちは、T's Dance Roomの星です。

2月も後半に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。
春を告げる花の一つとしても知られる梅の花がここ川崎市でも開花し始め、本格的に春に向かっているのを感じます。

さて2月10日(日)に川崎市幸市民館・大ホールにて行われました、当スタジオダンス発表会“The 1st Festival of 『T’s Dance Room』”

たくさんの方にご来場いただき大盛況を収めることができました!
貴重なお時間の中、発表会にお越しいただき本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

またゲストとしてご出演くださいました『Bright Mum’s』・『幸高校ダンス部』の皆さま、すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。発表会を一緒に盛り上げてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

当日は私もスタッフとして参加していたのですが、発表会は本当に多くの方の支えがあってこそできるものなのだなと改めて感じました。

お借りした幸市民館の劇場ホールのスタッフさん・舞台監督さん・音響さん・スチールカメラマンさん・映像カメラマンさん・協賛くださいました株式会社トーイツさんなどなど。
多くの方に支えていただき、さらに出演した生徒さん達や保護者の方達にもご協力いただき無事に終えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、出演した生徒さんたちもとても頑張っていました!
出演者は幼稚園の子からお子さんがいるママさん達まで、幅広い年代の方が出演していたのですが、朝早めの会場入りだったにも関わらずプログラム最後のALLキャストでのエンディングまでみんな元気に踊り切ることができました。
普段、学校や部活・日々の忙しい生活の中でもレッスンに通い、当日まで一生懸命練習して、発表会で全てを出し切った生徒さん達。ゲネプロの時よりもさらに磨きをかけ、とてもすばらしい舞台でした!インストラクターもスタッフも、舞台の袖から見える生徒さんたちが頑張っている姿や終わった後の観客の方々の温かい拍手に感極まり、感動の一日でした。

今回の発表会を生かし、次の発表会に向けて生徒さん含めインストラクター・スタッフ共々精進してまいります。自分達が楽しむことで見に来てくれたお客様にも楽しんでもらえるよう、来年さらに素晴らしい発表会を目指していきたいと思います。

日頃応援してくださっている方々に感謝の気持ちを込めて、改めてスタッフ一同、御礼申し上げます。

今後ともT's Dance Roomをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事