みんなで『Sugar』先生を応援するよ!

前回のゆかり。先生に続き、今回はSugar先生のステージ情報です!

 

 

Sugar先生は現在でもレッスン講師として以外にも、現役プロダンサーとしてステージに立ち続けています。インストラクターとして皆さんにレッスンをしている一方で、ステージにも立ち続けています。Sugar先生のレッスンに対する想いは、担当するレッスンでは少しでも生徒さんに上達して欲しいし、仲良く楽しくダンスを学んで欲しいと考えてくれています。そして、私の知る限り、そのための努力は惜しまない先生です。

 

もちろんステージとレッスンが重ならないようにスケジュール調整をお願いしているのですが、どうしてもステージとレッスンが重なってしまう場合には、現役プロダンサーとしてのステージを優先してもらうようにお願いしています。担当してもらっているレッスン時間が、できる限り休講(どうしても都合が悪い場合は休講もあります)にならないように、代表インストラクターのTAMMYがレッスン代講を担当していきますのでご安心ください。

 

そして、Sugar先生がレッスン代講(どうしても都合が悪い場合は休講もあります)をお願いして出演しているステージは、どれもこれも見ごたえのある本物のプロが練習を重ねた最高のパフォーマンスステージです。そんなSugar先生のステージを応援したり、見学したりするのもまた楽しいものです。もちろん勉強にもなります!

 

ぜひぜひSugar先生の出演ステージを見学に行きましょう!

 

あ、そうそう。
Sugar先生が出演するステージのコレオグラファー(振付師)は、実はほとんどSugar先生が担当しています。アイドルグループなどのコレオグラファーも仕事としている先生は、自ら振付したアイドルクループのステージで自らが裏方としてバックダンサーとして出演しているのです。

 

それでは、気になる参加方法は、ズバリ!
今のところ分かっている日程をポスターにして貼り出しておきますので、TAMMY先生かSugar先生に、「この日見学してみたい♪」って言ってください。Sugar先生のレッスンを受けている人もそうでない人も、是非ぜひ本物のステージを見学してください。

 

そして、大きな声で「Sugar先生~!」って声がけしてくださいね(*´ω`*)

 

応援ポスターのダウンロードはこちらから!

この記事をシェアする
この記事に関連する記事