ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


皆さん、こんにちは。
ティーズダンスルームの橋本です。

 

連載中のBスタジオで撮影ブログに引き続き、「新インストラクターの動画」をアップロードしました。今回は、4月5日(火)からAスタジオで新規開講する火曜日 小学1年~3年ヒップホップクラスと、火曜日 小学4年~6年ヒップホップクラスと、火曜日 中学・高校ヒップホップクラスを担当する新インストラクターのアッツ先生の動画を撮影しました。今回もまた何本か撮影させていただきましたが、その中のひとつ目を自己紹介とともに編集してアップロードしています。

自己紹介でお分かりの通り、すごく気さくで親しみやすい方です。そしてダンサーネームもローマ字や英語表記などではなく、カタカナでアッツなのだとか。ちなみに英語表記は『ATTU』で良いですかと聞いたら、『ATz』でお願いしますとのことでしたが、ダンサーネームはカタカナを使っているそうです。

確かに小学生低学年でも親しみやすいのは英語表記よりもカタカナ表記かもしれません。そう意味でカタカナ表記にしているわけではないのでしょうけど、なんだか親しみやすいイメージがありますね。

 

こちらもいつものように、当サイトのインストラクターページには圧縮した動画を配置して、高画質な4K 動画を公式YouTubeの方にアップロードしています。今回から「Youtube動画を上げるならハッシュタグをつけると関連動画検索しやすくなって、閲覧者数が伸びますよ。」とアッツ先生とアッツ先生以外の複数名からご教示いただきましたので、ハッシュタグをつけました。

Youtube動画の場合はハッシュタグは主要となる3つがベストだと、ゲーム実況の配信をしている方に聞きましたが、調べてみるとたくさんつけている方もいるし、3つだけしかつけていない人もいました。とは言え関連するハッシュタグはたくさんあるし、それなら複数個でもペナルティにはならないのかなと思い複数つけてみました。詳しい方いたら教えてください。ぜひ、GoogleでもYahoo!でも「ティーズダンスルーム Youtube」などで検索してみてください。アッツ先生のみならず、流し見で全部見てもらえたら、メッチャうれしいで~す。

 

『T's Dance Room』 公式YouTubeはこちらから♪

 

このブログを執筆している現時点でのチャンネル登録者数は34人です。前回は30人の方でしたので、なんと今回は4名の方のチャンネル登録をいただくことができました。皆様、ありがとうございます。動画制作者としても励みになります。今後とも、チャンネル登録、グッドボタン、高評価、コメント、温かい励ましの言葉など、よろしくお願いします。

 

発表会ではアッツ先生もNew instructorとして、ステージで躍動します!

 

時間の関係上、アッツ先生の出演枠はエイトエイトくらいになりますので、長尺で堪能できるわけではありませんが実際にどれほど上手で、どれほど気さくで、どれほど高身長なのか、楽しみにしてください。

 

発表会エントリーの締め切りが過ぎましたので、これからは発表会に向けて大爆走していきます。今年も非常にたくさんの方にご賛同いただき、出演をしていただけることになりました。コロナのせいで発表の機会を失われた会員様にはぜひとも楽しく躍動していただけるよう、私たちスタッフ一同で最上の準備を進めていきます。


今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いいたします

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事