ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


皆さん、こんばんは。
ティーズダンスルームの橋本です。

 

連載中のBスタジオで撮影ブログに引き続き、「インストラクター動画」をアップロードしました。今回は、Vocal(ボーカル)インストラクターのかおる先生の動画を撮影しました。以前に収録したリトルマーメイドに続いて、今度は少し趣向を変えた歌謡曲をアップロードしました。

 

夏川りみさんの涙そうそうです。


沖縄の風が空が波を感じられる動画になっています。いつものように、YouTubeの方にもアップロードしています。ぜひ、「ティーズダンスルーム Youtube」などで検索してみてください。全部を見てもらえたら、メッチャうれしいで~す。

 

『T's Dance Room』 公式YouTubeはこちらから♪

 

このブログを執筆している現時点でのチャンネル登録者数は30人です。前回、前々回と27人の方で頭打ちでしたが、なんと今回は3名の方のチャンネル登録をいただくことができました。皆様、ありがとうございます。動画制作者としても励みになりますので、チャンネル登録、グッドボタン、高評価、コメントなど、登録できる方はよろしくお願いします。

 

発表会ではボーカルクラスも躍動します!

 

エンタテイメントの世界をしっかりと表現してくれるVocalにも注目です。
今回は私の時間の関係で手短に済ませてしまってすいません。
今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いいたします

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事