ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【Bスタジオ】ついに新スタジオ完成!!

こんにちは、ティーズダンスルームの栗田です。

5月半ばの着工から早や2ヶ月。皆さま長らくお待たせしました、ついに新スタジオが完成いたしました!!

それではさっそく完成したてのスタジオ内をご案内させていただきます。

 

真っ赤な階段は内装の赤色に合わせてきれいに塗り直されていました。Bスタジオのメインカラーです。

 

階段を下り、こちらで外履きを脱いでスタジオに入っていただきます。

 

正面には受付が。こちらでスタッフが会員の皆さまをお迎えします。

 

受付手前の左手には真っ赤なイスとモノクロの床、アメリカンダイナーな雰囲気のテーブルのあるちょっとした待合いスペースがあります。地下ですが、光が差し込むような照明の窓枠で地下であることを忘れるほど明るいスペースです。

 

反対側右手には大きなモニターが。スタジオ内で撮影した映像をこちらにLIVEで映し出すこともできるのだそうです!音響も各所に配置されたスピーカーを使用できるようになっていて、臨場感あふれる音楽をスタジオ内に流すことができます。

 

その手前には手洗い場、奥に更衣室とトイレが2つあります。

 

そしてメインのスタジオです!!

こだわりの音響設備と。

 

こだわりの照明設備。

 

こちらで大きなガラス越しにスタジオ内を見学することができます。

 

一番奥にはちょっとしたキッズスペースもあります。こちらにも明るい窓枠が設置されているので地下の圧迫感は感じません。

 

以上が完成したT’sDanceRoom、新Bスタジオの全貌になります。各所にこだわり抜いて作り上げましたBスタジオが無事完成に至りました。母体であるリフォーム会社が自信を持って手掛けた素晴らしいスタジオになったと自負しております。

鹿島田のダンススクール T’sDanceRoom

Bスタジオは8月1日いよいよオープンです!
皆様のご入会を心よりお待ちしております。

 

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事