ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【Bスタジオ】7/31新スタジオオープニングレセプションパーティーの様子

こんにちは、ティーズダンスルームの栗田です。

8/1からいよいよ新しいスタジオ、Bスタジオがオープンになりました!


オープンに先駆けまして7/31の17時から新しいスタジオのオープンを一緒にお祝いして下さる関係者の皆様をお招きし、昨今の状況をみましてささやかにではありますが、オープニングレセプションパーティーが行われました。

こだわりの詰まったスタジオ内をゆっくりご覧頂き、お祝いに駆けつけて下さった皆様と談笑しながら束の間のリラックスしたひと時を過ごすことが出来ました。

普段はレッスンスタジオになるので今後はこういった催しもあまりないとは思いますが、こんな機会だからこそ皆様とゆっくりお話が出来る貴重な場にもになったのではないでしょうか。

 

 

お祝いのお花も沢山頂戴いたしまして皆様本当にありがとうございます!!この場をお借りしまして重ねて御礼申し上げます。

とても綺麗に咲き誇っているお花たちですが、今は夏場なのでなかなか咲き続けるのは難しいものです。頂いたお花はせっかくですので、綺麗に咲いているうちに会員の皆様のお家にそれぞれ飾って頂ければと思います。切り花は宜しければレッスンに来た際にお好きな分だけお持ち帰り頂ければと思います。

Aスタジオ、Bスタジオ共に、今後ともティーズダンスルームをどうぞ宜しくお願い致します。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事