ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


今日は水曜幼児クラス&小学生1~3年生クラス

こんにちは!
インストラクターTAMMYです!

 

今日はとても良いお天気で暑いですがカラっとしてますね♪

娘の幼稚園は今日は遠足で水族館に行きました!大きなバスに乗って、お弁当持って、楽しんで帰ってくるといいですが(#^.^#)

 

さて今日のレッスンは水曜幼児クラスと小学生1~3年生クラスです♪
幼児クラスは今6人になり、みんなとても元気で賑やかです(^▽^;)

小学生1~3年生クラスはまだ1人で寂しいですが私と2人でも和気あいあいと楽しくレッスンしています♪


ハロウィンイベントはこのクラスは1人なのでわたくしTAMMYが一緒に踊ります!!

 

イベントや発表する場合は一つの作品を踊るので、ただ踊るだけではなくフォーメーション(立ち位置を移動したりする事)があったり、振り付けも1曲覚えなきゃならないので初めての子は大変かもしれませんが、その後にステージで踊った時の嬉しさや楽しさ、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんお友達からの言葉がきっと嬉しくもっと上手になりたいと思わせてくれることと思います。

ただレッスンをやってるだけではなく、発表の場は必要でとても大事な事なので、これからもこのような場を提供出来るよう、T's Dance Roomにイベントに出て欲しい!と言ってもらえるよう頑張っていきたいと思います♪

 

今日の幼児クラスの体験予約枠は4人ですので予約なしで来て頂いても4人まででしたら当日受付OKです!お電話頂いた方が確実ですが、見学に来たけどレッスン受けたくなった場合とかも枠(定員)が空いていれば大丈夫ですので幼児クラス&小学生1~3年生クラスともに見学&体験お待ちしております!(^^)!♪

 

 

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事