ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


発表会宣伝の大きな縦幕を設置しました!

こんにちは、ティーズダンスルームの栗田です。

川崎市幸区民館で行われる3回目の発表会まであと40日程となりました。振付の練習にも熱が入り、キッズダンサーたちの士気も少しずつ高まってきたように感じます。大人も締切があるとものすごい勢いで仕事の追い込みをする事がありますがそれとちょっと似ているかもしれません(^^;) 衣装を着てあと何日でステージに立つという意識があると子どもたちの顔つきもやはり変わってきます。

今回残念ながら参加できないメンバーもいらっしゃいますが、今年一年頑張ってきたことは必ず次につながりますので3月末の振り付けの完成までそれぞれのクラスで素晴らしいダンスナンバーを完結させてください!

発表会の準備は出演者もそうですが、裏方も着々と準備が進んでいます。 先日は先行してポスターが出来上がりましたが、昨日は発表会を宣伝する縦幕が出来上がりましたので商店街に面したところに大々的に設置しました!

 

デデーン‼

正面から見ると段々と何屋さんなのか分からなくなってきました(笑)

昨年から続くコロナ禍で制限の多い生活を余儀なくされていました。まだまだ様々な制約があり、一昨年前の通常の生活に戻ることはもう少し先になりそうですが、今年の発表会はこの状況でやれる事の中で最大限良いものにしたいと試行錯誤しながら頑張っております。

大きな舞台で精一杯好きなダンスで自分を表現できるように。そして無事に終えることができるように。スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事