ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


川崎ダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡 初心者大歓迎! 3歳から70歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?


 

皆さん、こんばんは!
毎度おなじみ、発表会が近づくと興奮する橋本です。

 

速報です。

 

先日、4月1日10時開始の抽選会において、来年度もまた幸市民館 大ホールをお借りすることが可能となりました。抽選会によってお借りすることになっている日程は、2024年4月19日(金)~21日(日)の3日間となります。今年のように2日間でゲネプロ+本番を迎えるスケジュールを想定しています。

少々飛んでしまう予定になった都合上、場当たりについては大ホールの空きを見つけ、4月16日~18日の夜間にて予約しました。さらに、3月末までの旧学年の方たちから見ると少し間が空いてしまいますし、4月から新メンバーで新しいクラスがスタートする関係上、どこかで発表会のための自主練習ができるような環境も整えたいとも考えています。

具体的には幸市民館大ホール付属の大会議室を抑えるか、発表会前だけスタジオクローズにするか、思案中です。

 

しかしながら、川崎市の公共ホールを借りるためのルールとして、1年前の1日に抽選会によって1年後の予約をするのですが、激戦のカルッツ川崎は当然の事としても、地域密着型の雰囲気が色濃い幸市民館も先月の3月は激戦でした。いくつかの理由があるようですが、一番の理由はそれまで使えていたホールが改修工事目的や老朽化による閉鎖があげられます。特にエポック中原などの川崎市の真ん中にあり、カルッツ川崎よりも少しコンパクトな程度の大ホールで人気なのですが、改修工事が来年の3月末までとあって激戦に拍車がかかったように感じます。

何はともあれ4月中旬とは言え、また勝手知ったる幸市民館大ホールをお借りすることができたことは、ひとまずホッと一息です。第1回の発表会から数え、第6回までは幸市民館大ホールでやれることが確定すること、それが第5回の発表会の時点で決まったことは大いなる安心感です!

 

さぁ、まずは第5回の発表会を大成功させましょう!

 


当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事