ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


分身作ります♪

こんにちは、ティーズダンスルームの金川です。

昨日、神奈川県の桜の開花が発表されました。史上2番目の早さだそうで、7~10日後に満開と予想されているそうです。今年もみんなでお花見はできないので寂しいですが、満開の頃に桜が見える場所を少しお散歩できたらいいなと思います。
暖かい日も増えてきましたが、まだまだ朝晩と日中の寒暖差が激しく、着る服を迷うことが多いのではないでしょうか。寒暖差が激しいと体温調節が上手くいかず風邪を引きやすいと言われていますので、みなさん体調管理にお気をつけください。

さて、スタジオにサンプルが飾られているのでもうご存知の方も多いかと思いますが、今年の発表会に向けてみなさんの分身を作っています。スタッフが、人型のパネルに一枚一枚みなさんの顔写真を貼っていますので、レッスンの際にご自分の分身を見つけたら、好きなように人型パネルをデコレーションしてください♪

 

 

▼去年はこんな感じで寂しかった~(>_<)

▼お客さん入ってもこんな感じで・・・((+_+))

 

今年は絶対ににぎやかに行きたいですよね!

この分身さんは、発表会の客席に設置するソーシャルディスタンス席に座らせるものです。こちらのエリアの席に座ったお客様に向けて「来てくれてありがとう」のようなメッセージでもOK!お絵描きをしてくれてもOK!もちろん、何も書かなくても問題ありません。

緊急事態宣言中は客席数840席が半減で420名しか入れません。緊急事態宣言が明ける見込みですが、すぐに840名定員に戻してくれるのかは神奈川県や川崎市の判断次第との事でした。ソーシャルディスタンス席でも寂しくならないような客席作りをしたいを思っていますので、ぜひご協力をお願いします。

 

【※】人型パネルの枚数の関係上、分身さんが2枚の方と1枚の方がいらっしゃいます。スタッフの方でランダムに選ばせて頂きましたので、ご承知おきくださいませ。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事