ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【マスクをつけて】優先入場できる招待券くばります!【観に来てね】

皆さん、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

発表会まで残すところ、いよいよ2週間となりました。どのクラスさんもスタジオレッスンは残すところ2回だけ、4月1日には本番の舞台を使って場当たりや最終調整レッスン、そして4月2日は場当たりや微調整をしたあとにゲネプロ(本番同様のリハーサルのこと。身内のみ観覧可能で、照明リハ、カメリハ、特効リハも包括しています。)、そして4月3日にはドキドキワクワクの本番です。

4月3日は午前中は舞台スタッフによる最終仕込みや微調整があるので、びっちりと練習できるわけではありませんが、少し早くきたら最終調整もできるかもしれません。本番前の最終場当たりはしますが、調整や練習は担当インストラクターと一緒に舞台と音が使えるか舞台スタッフさんに聞いてください。

という事は、実際のスタジオレッスンはあと2回しかありませんが、本番の舞台で合計3回踊れます。その3回目の本番に全力を出し切ってくれたら、多少失敗しても、いい経験です!ここまできたら、上手にやろうとするよりも、思いっきり楽しんで欲しい!

 

そんなみんなの素敵なステージに感染対策を呼び掛けつつ、少しでも多くの方に観に来てほしい思いから『マスク2枚付き優先入場チケット』を作りました。

 

1束で7セットですが、足りない人はバラで置いてあるこちらから好きなだけ持って行って、ご家族やお友達に配ってください。もちろん皆さんには会場での感染対策にはご協力をお願いします!

一般の方々でもスタジオに立ち寄っていただければお渡しできますので、ご遠慮なくお申し付けください。もしも、スタジオには行けないけど、優先入場できる招待券が欲しい方がいましたら、下記よりダウンロードして、プリントアウトしてお持ちいただければチケット同様の優先入場が可能です。

PDF MARKマスクをつけて観に来てね(優先入場招待券)

 

優先入場できる招待券ですが、かならずご希望の席を確保できるわけではありません。ご入場は先着順でゆっくりとお入りいただきます。そして、ご入場時に『マスク着用のお願い』『検温』『アルコール除菌』、そして小学生未満の子供たちには『声を出さずに拍手するグッズ』、一般の方も含めて大人も子供も手拍子で盛り上げる『輝くキラキラ✨グッズ』をお配りさせていただきます。

ティーズダンスルームのレッスンカレンダーが載っている『クリアファイル』もご希望の方には差し上げられるようにロビーに置いておきますので、ご自由にお持ちください。スタジオレッスン会員さん達はスタジオに置いてあるので持って行ってくださいね!

 

感染対策はしながらも、少しでも多くの方々に楽しんでいただけるよう、レッスン会員様やご家族の方、そして私たちスタッフも全力で取り組んでいきます。ご拍手と手拍子(今回は歓声は無し)での応援、よろしくお願いします!

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事