The 1st Festival of 『T’s Dance Room』イベントご来場数のカウント!

皆さま、こんにちは!

先日開催致しました当ダンススクールが初めて主催するダンス発表会イベントに、大変多くの方がお越しくださいました事、誠にありがとうございました。早速ですが当日のチケット回収やロビースタッフにてカウントいたしましたご来場者数、観客席利用率を取りまとめて算出いたしましたのでご報告いたします。

 

招待チケット  来場数:235名様
チラシチケット 来場数:151名様
新聞折込チケット来場数:  6名様
チケットなし  来場数:121名様
芸能事務所社様 来賓客:  4名様
協賛社トーイツ 来賓客:  1名様
保護者(関係者)客席数:136名様
---------------------------------------
トータル客席利用者人数 654名様

 

上記のような利用人数となりました。
本当に多くの方にお越しいただきまして感無量でございます。
心より御礼申し上げます。

今回イベントを開催させて頂きました幸市民館 大ホールの観客席定員数は、最大840席ですが横並びの10名席×3列分を定点カメラ設置と、3名のカメラマンによる移動撮影席とし、そのうちの6席を橋本含むご来賓者様が利用させていただきましたので、実際に使用可能だった観客席数は816席となりました。

観客席利用者数が654名様でしたので、観客席利用率は実に80.1%となりました。

初めての発表会でこれほどまでに多くの方にご披露することができたのは、出演者全員はもちろんのこと、保護者様とママ友、父友、出演者の友人、そして少しでもダンスイベントに興味を持ってご来場くださった皆さんのおかげです。実際に会場内にて職務をまっとうしていた映像スタッフ、カメラマン、橋本の体感でも、観客席は80%くらいはご利用してくださっている印象は十分にありました。

ロビースタッフとして客席以外、舞台袖以外でシッカリと支えてくださった当社スタッフの鈴木さん、星さん、地道にカウントしてくれてありがとう!今後とも益々の発展をするべく、スタッフ一同、一致団結して、誠心誠意、邁進していく所存です。もちろん来年こそは幸市民館大ホール840席を満員にしたい!

私を始めスタッフ陣は、今回の反省点を列挙して来年に繋げるべく、すでに動き出しています。もっともっと素晴らしいダンスの世界を皆さまにお届けできるように精進いたしますので、皆さま来年もまた多くのご来場を賜りますようお願い申し上げます。

2019/2/10 幸市民館 大ホールにて、
本当に感謝の1日でした!

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事