ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


鹿島田駅、新川崎駅、平間駅近くのダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡 初心者大歓迎! 3歳から70歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?


皆さん、こんにちは!
ティーズダンスルームの江頭です。

昨日9/17㈯に大宮ソニックシティにて『LEGEND TOKYO chapter11』が開催され、LEGEND工藤社長よりご招待を受けTAMMY先生方が会場で観覧しました。会場には、ティーズダンスルームからお花を出させていただき招待券受け取りの際に工藤社長にお会いできましたので、簡単にご挨拶させていただきました♪



昨年11月に開催されたLEGEND公演にティーズダンスルームから2作品(縣作品・momo作品)出展させていただき、今もこうして繋がりを継続させていただいております。両スタジオには、LEGEND公演を主催する株式会社ジャストビーさんが発行している『SDMマガジン』を継続して設置していますので、LEGEND公演が気になる方は是非手に取っていただければと思います。

▼2500席以上のソニック大ホールはさすがです。



▼会場の様子です。LEGEND公演おなじみの大きなモニターと山台がある豪華な舞台です♪

 

▼素敵なお席をありがとうございました。とても刺激を受けました!


本当に素晴らしい舞台、素晴らしい動員力、素晴らしいスタッフたち。素晴らしい刺激を受けました。そして、私たちも負けて入らないという気持ちと勇気を貰ったような気がします。もっと『もっと高みに!』そう思えた1日でした♪

ありがとうございました。


当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事