ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


産後ママエクササイズクラス!!

こんにちは!代表インストラクターのTAMMYです!

 

毎週火曜日、10:30~11:20は産後ママエクササイズクラスがあります。

このクラスは子連れOKのクラスで、もうすぐ半年のお子様をつれたママさんが2名通われています。

キッズスペースに保育士免許を持った子守りスタッフが1名居ますが、お子様によってママから離れると泣いちゃう子も居て、その場合はスタジオのなかにマットを敷いてママのそばに置いてレッスンも出来ます。

今いるお子様も最初はママのそばじゃないと泣いてしまう子でしたが、最近になってママから離れても泣かなくなり、おもちゃで遊んだりスタッフと遊べるようになりました(^-^)

 

今月のレッスンの振り付けはHip Hopのステップを組み合わせた基礎の動きをしています。

 

Hip Hopの基礎的なステップですが、足やお腹、腕などをしっかり意識するとエクササイズにもなりますので、産後でリフレッシュしたい方、ダンスしながらエクササイズしたい方、ぜひ体験しに来てください!!

終わった後はいい汗かけます(^-^;

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事