ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


今週日曜は鹿島田マルシェ出演!!

こんにちは!

代表インストラクターのTAMMYです♪
3月に入り暖かくなったと思ったら先日の春分の日は雪が降りましたね❆

いよいよ今週日曜は鹿島田駅西口広場にて開催されます『鹿島田マルシェ』にTAMMYクラス(幼児&小学生、4クラス)が出演致します♬ 屋外なので天気が心配でしたが晴れの予報なので大丈夫そうです☀ よかった~、そして楽しみです!

私たちの出番は、13:30~14:00までの30分間!
ここに全力をささげて踊り切りますよ~(^^♪

出演クラスの順番です↓

 1.小学4~6年Hip Hopクラス
 2.水曜&土曜合同幼児ダンスクラス
 3.小学1~3年Hip Hopクラス with TAMMY
 4.小学Girls Hip Hopクラス

初めての野外ダンスです。
沢山の方に観てもらいたいのでお友達を誘って観に来て下さい!
T's Dance Roomってどんなダンスしてるの?って思ったからも是非(^_-)-☆

インストラクターのTAMMYも生徒と少し踊ります!
皆さんのご来場をお待ちしております(^^♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事