ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


今日は産後ママクラスとママクラス

こんにちは!

インストラクターのTAMMYです!

 

連休中は台風で皆様大丈夫でしたか?

 

今日は先ほど産後ママクラスがあり、今日で9ヶ月になる男の子を連れて来てるんですが、最初7ヶ月の頃はスタッフに預けても全く泣かずにいたんですが最近人見知りが始まったみたいでママから離れると泣いてしまい先週は途中から抱っこ紐で抱っこしながら踊ってて、今日は最初泣いてたけど眠くてスタッフに抱っこされながら寝ました♪

 

今日はスタジオの中にサークルを置いてみました起きてからもやはり抱っこがいいみたいでサークルは使わず最後の方だけ抱っこ紐で踊りました♪

産後ママクラスは抱っこ紐していても踊れるクラスです♪

 

この後はママクラスの体験が1人入ってます!!ダンス経験者との事なので楽しんでもらえるようレッスンしようと思います(^^♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事