ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


今日は水曜幼児クラス&小学1~3年ヒップホップクラス

こんにちは!インストラクターのTAMMYです♪

 

最近夜になると肌寒くなってきましたね。季節の変わり目で風邪を引いてる方が多いみたいで、娘も社長も風邪気味です(*´Д`)

私は日々鼻炎ですが年に2回くらいしか大きな風邪は引かないので、これも体を動かしてるからかな~なんて思ってます(*^-^*)

 

さて今日この後は水曜幼児クラスです!今日は体験の子が2人きます♪入会してくれるかな~(´ー`)

小学1~3年クラスは今日でハロウィンイベントの振付が完成予定なので来週からは「振り固め」という振付を一つ一つ確認して完璧にしていきます。このクラスは1人しかまだ生徒はいないのでイベントは私も一緒に踊ります!!

頑張るぞ~~(^O^)/

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事