ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


テーマパーククラス♪

こんにちは!!代表インストラクターのTAMMYです♪

今日の動画はテーマパーククラスです♪

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、某有名テーマパークは夏休み前まで少し混雑が緩和されそうですが、梅雨があるので雨の日はパレードもなく、アトラクションも屋外は乗れませんね(;´д`)

まぁこんな話は置いておいて、テーマパーククラスの生徒ちゃん、ダンス初心者ですが背が高いので手足をしっかり動かせるようになると大きく迫力のあるダンスが出来そうです★

私も身長が170㎝あって大きいので、ダンス始めた頃は体の使い方が分からず大きく動かすことが出来ずにいて、同じくらいの身長の男の子と隣にされて、モダンダンスというジャンルで、スタジオの端から端まで体&足を使い移動するステップをやらされた事があります。

そのお陰?で体全身を使う事が出来るようになりました♪

今教えてるHip Hopのクラスでも生徒の隣で一緒に動くことがあります。そういう時に鏡でしっかり自分と先生の動きの違いを発見し出来るように頑張ってくれたらいいなと思います(^.^)

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事