ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ワークショップ

こんにちは!

インストラクターTAMMYです!

今日は昨日までと打って変わって雨で肌寒いですね。
皆様、体調に気を付けて下さいね((+_+))

ホームページがリニューアルしました!
その間、中々更新が出来ませんでした<m(__)m>

夏休みも終わり子供たちは学校や幼稚園、保育園が始まりましたね。夏休み中、レッスンに来るたびに黒くなってくる生徒の思い出話を聞くのが楽しく、嬉しそうに話すので私も嬉しかったです♪

昨日、昔地元茨城で教えていた生徒がはるばる茨城から来てくれました! 小学校1年生くらいから教えていて、今や中学1年生!!大きくなりました(≧▽≦) 1人の子は中学入ってダンスは辞めてしまいましたが、もう1人の子は続けています。 小さくてキャッキャッしていた2人が少し落ち着いた女の子になって、私も歳を取ったな~としみじみ(笑)

レッスンはそんな若い子に負けじとキレッキレのダンスをしました♪
「難しい!!」「分かんない!!」と言いながらしっかり踊ってました♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

 

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事