ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ゆかり。先生クラス☆入会頂きました♪

こんにちは!!

代表インストラクターのTAMMYです♪

 

火曜小学4~6年Hip Hopゆかり。クラスに小学5年生の女の子と、その後の中学~Hip Hopクラスには2名の男の子が入会して頂きました♪

 

皆さんダンスは初めてで、最初は動きについていけなかったのが、後半は楽しそうに踊っていました(^O^)

 

ゆかり。先生は今流行のダンスからK-POPのカバーまで幅広く踊れる先生なので、気になる方は是非見学にいらして下さい(^^♪

 

これから夏まつり、秋祭りなどにむけてイベント出演していきますので、お近くの方は観に、ダンスやった事ないけどイベントに出てみたい方は是非はお早めにご入会頂きたいと思います☆

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事