素晴らしい先生方とともに楽しいダンスを!

こんにちは、ティーズダンスルームの星です。

4月も残すところ1週間となり、5月からはいよいよ令和ですね!元号が変わることが発表されてから新聞やテレビなど至るところで「平成最後の○○」という言葉を見聞きしますが、それも間もなく終わってしまうのですね。ちなみにティーズダンスルームでは今週のレッスンが平成最後のレッスンとなっています。令和になってもティーズダンスルームは変わらず、気分は新たに、さらに精進してまいりたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて先日もお話しさせて頂きましたが、4月に入ってから体験やご入会のお申込みを続々と頂いております。お電話でのお問い合わせも多く、中にはどのクラスを選んでよいか分からないというご相談もあります。年齢によって選べるクラスが変わってくるのはもちろんですが、ダンスはジャンルや先生のダンススタイルによってもレッスンの特徴が変わってきます。お問い合わせを頂いた際、私はダンスに関しては素人であり専門的なご説明はできないので、そんな時は「ぜひ一度ご見学にいらしてみてください!」とお話しをさせて頂いております。スタジオ見学、レッスン見学は予約も必要なく、いつでも自由にご覧いただくことができます。当ダンススタジオは川崎市の鹿島田駅からも近いので送り迎えもとても便利、アットホームな雰囲気が好きとのお声も生徒さんや親御さんから多数頂いています。


  “百聞は一見に如かず”


まずは当ダンススクールの雰囲気とレッスンの様子を見て頂いて、気になることがございましたらどんどんお聞きください。体験レッスンは一度だけになります。ですのでいくつかレッスン見学をした上で一番やってみたい体験レッスンを受けてみてくださいね。もちろん体験レッスンを受けたからといって、入会して頂く必要はありません。無理な勧誘も致しておりませんので、お気軽に参加ください。ただ体験レッスン終了後、当日ご入会いただいた場合は体験レッスン代(1回¥1500)をキャッシュバックさせて頂いていますので、こちらも合わせてご検討くださいね。

 

以前、当ダンススタジオに通ってくださっている生徒さんや親御さん達にご入会いただいた理由のアンケートを実施したのですが、「先生方の実績がすごい!」というのが第1位に選ばれました!当ダンススタジオの先生方はみな本当に素晴らしい実績をお持ちの方ばかりです。数々の芸能メディアで現在も活躍中の先生だったり、有名アーティストのツアーダンサー、関東大手のテーマパーク出身ダンサーなどなど。ここでは全てをご紹介できないのが残念なくらい素晴らしい実績をお持ちの先生方です。普段はとても気さくで、お話しするととても楽しい先生方ですが、ダンスの時は雰囲気がガラッと変わります。2月に行われた当ダンススタジオ発表会「The 1st Festival of TDR」での先生方全員でのダンスナンバーは本当に魅力的で迫力満点でした!!そんな素晴らしい経歴の先生方ですが、レッスンは優しく丁寧に楽しく進めてくださいますので、ご安心くださいね。

 

川崎市幸区にあります当ダンススタジオの本当に素晴らしい先生方と、ダンスの楽しさをもっともっとたくさんの人たちに知って頂きたい!!そんな思いで日々ティーズダンスルームのスタッフとして勤務しております。見学や体験についてご質問等があればお気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしております♪

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事