ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


川崎じもと応援券を使って、会員様の体験レッスンできます♪

こんにちは、ティーズダンスルームの伊藤です。

暑さも少しずつ和らぎ、涼しい風を感じられるようになってきました。朝晩は冷房がなくても過ごせる日もありますが、寒暖差が大きいと体調を崩しやすいので、体調管理気を付けましょう。

 

秋と言えばスポーツの秋♪過ごしやすくなってきので、感染対策をしつつ、スポーツを楽しむのに気持ちいい季節になりました。お散歩するだけでも風が気持ち良いです。わが家の子供は10月に行われる運動会に向けて、日々練習に励んでいます。今年は新型コロナウイルスの影響で様々な対策が必要となり、学年別に時間を分けて行われるようです。時間も限られる中でできる競技も限られるようですが、ほとんどの行事が中止になってしまったので、子供達の頑張る姿を見られるのがとても楽しみです。どうか、どうか良い天気に恵まれることを願います。

 

川崎市で発行されている「川崎じもと応援券」をご存知でしょうか?川崎市内にお住まいの方、川崎市に在勤、在学されている方にご購入いただけます。
ティーズダンスルームも登録業者となっておりますので、川崎じもと応援券をお使いいただけます。

 

ティーズダンスルームでの川崎じもと応援券の使用対象は以下の通りになります。
 ●入会費・初回事務手数料
 ●オリジナルグッズ
 ●正会員トライアルレッスン料(会員体験レッスン)
 ●ドリンク代
 (お釣りは出ないので、何本かまとめ買いするなど1000円以上になれば可能です。)

※会費(月謝)・更新時の事務手数料は引落しのみになりますので、川崎じもと応援券はご利用いただけません。

【使用時の注意】
・釣り銭はお支払いできません。
・応援券で購入された商品を返品した場合、返金は致しかねます。
・利用店控えが切り取られている応援券は使用済みとなり、ご使用いただけません。

 

オリジナルグッズはティーズダンスルームのロゴ入りのTシャツ、バッグ、シューズ入れ、タオルを取り揃えております。Tシャツは様々なカラーがあり、この機会にサイズアウト等で買い替えたり、いつもと違うカラーのTシャツを購入して気分でカラーを替えて着ても楽しそうです♪
また、正会員トライアルレッスンにもお使いいただけます。こちらは会員様の体験レッスンです。新しいインストラクターのクラスも増えましたので、別のクラスを体験レッスンして、インストラクターの雰囲気や相性、レッスン内容を体験していただくことによって、クラスの移動や追加も可能になります。この機会にぜひご活用ください。

川崎じもと応援券をご利用の際には、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

◆川崎じもと応援券のホームページ◆
https://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto/

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事