ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


先日のスタジオ発表会に寄せられた嬉しい声の数々 Part 2

こんにちは、ティーズダンスルームの金川です。

ここ川崎では、今日は気温がぐっと下がり最高気温18℃予想となっています。最近は気温は高い事が多かったので、久しぶりに薄手のアウターを着ました。寒暖差が激しいと体調管理が気になりますが、わが家の子供は耳が痛いと言っていました。寒暖差の激しい季節の変わり目などに、成長期の子供に出る症状だそうで、以前もなったことがあります。耳鼻科の先生には体が気温の変化などに順応できれば収まるから数日様子を見てと言われていたので、今回もしばらく様子を見ようと思います。

さて、タイトルでおわかりのことと思いますが、発表会のアンケートに寄せられた皆様のお声を今日もご紹介したいと思います。せっかくたくさんのお声を頂戴していますので、少しずつご紹介していけたらと思っています。

 

 

●コロナ禍で大変な中、素敵な発表会を開催して頂き、本当にありがとうございました。 2019年イベントをDVDで何度も何度も観てきたダンスの発表会という場に自分も立てたことが嬉しかったようですし、何よりも楽しかったようです。本格的に照明・特殊効果なども使い、すごい舞台を用意して頂けて、とても素晴らしい経験をすることができたと思います。発表会に出たことで子供の自信にもつながり、よりダンスが好きになったと思います。

 


●今年度もコロナ禍でイベント参加が無かったので、1年の集大成として発表の場を作っていただけて親子共に本当に嬉しかったです。又、今年度はお客様を入れての開催で色々な方に見に来ていただけたというのも、子ども達のこれからのモチベーションに繋がったと思います。ソーシャルディスタンスで席に置いた写真とメッセージ、子ども達喜んでました!!そして真ん中にお客様の席になるので見やすかったとの声も聞きました。色々と考えての客席作り、嬉しかったです。子どもと共に向き合い、成長を感じられるT'sの発表会が好きです。

 


●昨年は一般観客なしでの発表会、今回は一般のお客様も来ての発表会。
やはりお客様の入った発表会は良いなと思いました。昨年とはまた違った緊張感を持ち、踊ることが出来たのではないかと思います。招待させてもらった友人たちも発表会を観に来てくれ、ダンスに興味を持ってもらえ、なんと入会してくれました!!人を感動させられるダンス・踊りを皆が発表出来ていた証だと思いました。

 

●先日は発表会ありがとうございました。想像以上の もっとそれ以上のすばらしい発表会で、ずっと感動しっぱなしでした!演出や準備など本当に大変だったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。このようなステージを経験させてもらい、本当にありがとうございました。

 

●楽しかった!!!本人はもちろん、私もこの一言に尽きます!!
1年間イベント参加がなかった分、今回の発表会で思いっきり楽しめて本当によかったです。
久しぶりの衣装のデコ・加工など準備の段階から楽しい時間を過ごせました。
色々と厳しい情勢の中、開催して下さり感謝しています。ありがとうございました。

 

 

なかなか慣れないニューノーマルではありますが、試行錯誤しながら、生徒さん達の1年間の成果を披露する場として、よりよい発表会を今後も続けていけるよう、スタッフ一同尽力していきたいと思います。

ダンスもボーカルも、楽しくレッスンして、また来年発表会でカッコいいダンスと美声を披露しましょう♪

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事