ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

T’s Dance Roomスタジオ営業再開のおしらせ【2020/5/27】

平素よりT's Dance Roomをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大による政府からの緊急事態宣言を受け、当スタジオでは臨時休業を続けてまいりましたが、5月25日、首都圏と北海道で続いていた新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が解除され、神奈川県においても27日午前0時に全業種での休業要請を解除すると正式に発表がありました。

今後については国のガイドラインに基づく適切な感染防止対策を講じることを前提に一定の移行期間が必要と引き続き国や自治体からの要請もあります。つきましては今後の社会情勢を踏まえ、5月27日~6月30日までは世論の状況も鑑みましてスタジオ再開の準備期間とし、7月1日よりスタジオの営業を再開する予定でお知らせいたします。

 

■会員の皆様

会員の皆様においては臨時休業期間中には大変ご迷惑をお掛け致しました。平素よりT's Dance Roomにご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。現在7月の営業再開に向けて準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。7月のスタジオ再開時には緊急事態宣言を受け、臨時休業になった5月分レッスン費を7月分レッスン費に充当させていただきます。

 

《既に休会または退会されている会員の方》

緊急事態宣言を受け、臨時休業になった5月分の月謝を既にお支払いの方で現在退会・休会されている方も、お支払いしていただきました分の5月分レッスン費は7月分レッスン費としてスライドして充当させていただきます。緊急事態宣言を受け2か月スライドとなってしまいましたが、7月のレッスンに是非ご参加ください。
(※7月常設レッスンに参加できなかった場合でも、返金対応や代替レッスンはできませんのでご了承ください。)

 

《8月以降の休会または退会を希望される会員の方》

8月以降の休会や退会をご希望の方は6月末までに休会・退会届をスタジオまでご提出ください。各種書類については、当スタジオ公式ホームページ内にあります会員様向け各種書類ページよりダウンロードできます。そのほか、当スタジオの受付でもプリントアウトして各種書類をお渡しできますので、印刷された書類が必要な方はお申し付けください。7月からの営業再開までは事務処理を担当するために出勤しているパートタイム制スタッフにお声掛けください。なお、基本的には商店街側のリフォーム店舗内にて、事務処理の作業をしておりますので、お声がけをいただきたくお願いします。パートタイム制スタッフの出勤日時は不定期になります。直接の提出が難しい方はホームページの『お問い合わせフォーム』より、添付してご提出いただく事も可能です。

 


今後も当スタジオからのご連絡については、当ホームページ内の『ダンス教室からのお知らせ』に記載させていただきます。また、スタジオ再開後につきましては当ホームページ内の『お知らせ』と同じものをプリントアウトしてスタジオ内に掲示してまいりますので、随時ご確認をいただければ幸いです。ご質問やご要望については、『当ホームページ内のお問い合わせフォーム』からご連絡ください。スタジオ再開前、スタジオ再開後の区別なく、今後はパートタイム制スタッフが勤務時間内に対応できる範囲内で順番にご対応させていただきます。

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いします。