ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

【発表会】無事に2days 終了★お疲れ様でした!

川崎ダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡 初心者大歓迎! 3歳から70歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?



皆さん、こんにちは!
ティーズダンスルームの江頭です。

発表会にご参加くださいました出演者の皆様、保護者の皆様、ボランティアスタッフとして支えてくださいました皆様、お疲れ様でした。
本年度より初の2日間開催となり、無事に終演しましたこと心より感謝申し上げます。

私としては初のティーズダンスルームでの発表会でした。
準備段階から、既にティーズダンスルームの発表会を経験している会員様や保護者様など、当日の雰囲気や流れなどを教えてくださる方もいてドキドキワクワクしながら本番日を迎えました。

本番公演中は、客席から皆さんのパフォーマンスを見させていただき、いつもレッスンの前後に楽しく話しかけてくださる会員様のかっこいいパフォーマンスを正面から、照明も特効も素晴らしいステージで堂々とダンス・ボーカルをしている姿はとてもかっこよかったです★!!

普段は後ろ姿やモニター、Astでは2階から聞こえてくる曲や歌声などでしか皆さんのダンス・ボーカルを見たり聞いたりしてませんでしたので正面から皆さんのパフォーマンスを見る事ができて本当に感動しました。
会場にお越しになったお客様も皆さんみなさんのパフォーマンスを見て、盛り上げっている様子を肌で感じることができました。これまで私自身が出演者側で経験したことのある発表会とは比べ物にならないなと心から思いましたし、準備までのこともすっかり忘れてしまうぐらい1人のお客さんとして皆さんのステージを客席から応援することができたことに嬉しく思います。

この1年間で、ティーズダンスルームに通う会員様や保護者の皆様を出会い、様々な経験ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです。改めて発表会という1年に1度の、皆さんの節目にもなるステージを無事に2日間終える事ができましたことお礼申し上げます。ご参加くださいました全ての皆様ありがとうございました。

来年度の発表会につきましては、2024/4/20㈯&4/21㈰の2days開催を予定しています。
本年度は、新年度すぐの開催ということもあり進級や進学される学生さんには負担も大きい日程での開催でしたが第6回発表会は、新年度が始まり少し落ち着いたであろう4月後半に2days開催となります。場当たりにつきましては、平日の夜帯にて各クラス場当たりを予定しております。
来年度の発表会について、ブログ投稿をしておりますのでこちらをご確認いただければ幸いです。

【要確認】
①発表会終演後アンケート提出
AスタジオとBスタジオの両方にアンケート回収ボックスを設置しておりますので、4月下旬までに”できるだけ新鮮な感動体験を”ご提出していただければ幸いです。

②当日会場ロビー掲示していた看板の受取
4/9㈰の終演後に、会場ロビーに掲示しておりました出演者1人1人の看板ですが当日ピックアップをされていない方の看板は全てスタジオに持ち帰ってきています。ピックアップを忘れた方、4/9㈰に会場にお越しになれなかった方は次回レッスンにお越しになった際でも構いませんので受け取りをお願いいたします。




昨日からはさっそく新年度のレッスンがスタートしました★
新インストラクターや、新メンバーでのスタートクラスは最初はドキドキのレッスンだと思いますが新たな環境でダンスを楽しみましょう!また、1年後発表会にて皆さんの成長した素敵なパフォーマンスを見れることを楽しみにしています!

早速、新年度初日である昨日は計5名の体験者さんがお越しになり、体験後そのまま皆様ご入会されました♪
4月、5月は既に体験予約もお申込みがたくさん来ておりますので沢山の方に、より一層ティーズダンスルームでダンス・ボーカルを楽しんでいただければ嬉しく思います。

新年度から大きく変わったことと言えば、スタジオ内でのマスクの着用についてです。
マスクの着用については、レッスン受講生はもちろん、インストラクターやスタジオにお越しになる保護者会など全ての皆様の個人の判断となります。マスク着用についての詳しいお知らせは、以前のお知らせ投稿をご確認ください。


新年度も何卒よろしくお願いいたします!


当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る