- HOME
- ティーズダンスルーム からのお知らせ
- 【会員様自主練習】お申し込みの入口をまとめました♪【申込フォーム完成】
ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION
【会員様自主練習】お申し込みの入口をまとめました♪【申込フォーム完成】
鹿島田駅、新川崎駅、平間駅近くのダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡 初心者大歓迎! 3歳から60歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?
皆様、こんにちは!
T's Dance Roomの橋本です。
レッスンで習った振りを、もう少し練習したい。
仲間と集まって、動きをそろえたい。
そんなときに使っていただける、会員様向けの自主練習。
お申し込みの入口を「会員様のお手続き」にまとめました♪
お申し込みから練習、片付けまでを漫画でご案内します♪
左右にスワイプ、または下のボタンでめくれます。文字が小さいときは、漫画の上で2本指を広げると拡大できます。
自主練習のお申し込みは、今後こちらからお願いいたします。
自主練習のお申し込み
ご希望の日時や、利用される方のお名前などを入力してお申し込みください。
「スタジオ利用(練習)のお申し込み」へ進みます。
最初に、お手続きの対象となる会員様を確認します。
スタジオのQRコードからも進めます
各スタジオに設置してある、会員様のお手続き用QRコードからもお進みいただけます。
「会員様のお手続き」の中にある「スタジオ利用(練習)のお申し込み」をお選びください。
ホームページの下の方にある「登録変更・休会・退会・スタジオ利用」からも、同じ入口へ進めます。
18歳未満の会員様のお手続きは、教室にご登録いただいている保護者様が行ってください。
お名前と生年月日は会員様ご本人のもの、お電話番号は登録されている保護者様のものを入力します。
お申し込みから、ご利用まで
- 会員様のお名前またはフリガナ・生年月日・登録電話番号の下4けたで、対象の会員様を確認します。
- 利用日・開始と終了の時刻・希望スタジオの順番・利用される方・初めての利用かなどを入力し、利用ルールをすべて確認してお申し込みください。
- ご利用が確定したメールをご確認のうえ、スタジオへお越しください。
お申し込みを送った時点では、まだご利用は確定していません。受付メールとは別に、利用確定のご案内をお待ちください。
初めて利用する方は、1週間前までにお申し込みのうえ、TAMMY先生による事前説明をお受けください。
成人の会員様がいない練習は、保護者様の付き添いが必要です。
責任者は、鍵を開けてから最後に施錠を確認するまで、その場で見守ってください。成人の会員様が一緒に利用される場合は、その方が責任者になれます。
鹿島田スタジオの夜間利用(21時〜翌8時)は、大きな音を出さないようお願いいたします。
詳しい条件は、お申し込み画面に掲載している最新の利用ルールをご確認ください。
練習する皆様も、次に使う皆様も、気持ちよく踊れるように。
利用ルールを確認しながら、自主練習の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る